愛車紹介 | 飽き性オタク女が自転車に乗ったら

飽き性オタク女が自転車に乗ったら

弱虫ペダルに影響されてロードバイクを始めたオタク女のブログ。いつまでロードに乗っていられるのか、いつまでブログを書き続けられるのか…

愛車の紹介をします。

 

DE ROSA PLANET(2015モデル)

 

仲間からは

「デロン(デローザに肖って)」だとか

 

「プラ子(プラネットに肖って)」とか呼ばれているので

 

私もそう呼んでいますww

 

綺麗な青が気に入ってこれに決めました。

 

なかなかない色で本当にいつ見ても惚れ惚れします(´∀`)

 

会う人会う人によく褒められますドキドキ

 

(自転車褒めるのはローディーにとっては会話のとっかかりみたいなものだというのは置いといて・・・

 

ローディーの皆様の可愛い自転車を色々見てきましたけれど、

 

大変申し訳ないのですが…

 

私のデロンちゃんが世界で一番可愛い、

 

そう断言できますね!!

 

コンポは105、

 

ホイールは定番のカンパニョーロのゾンダを、

 

ペダルはスピードプレイをつけています。

 

この1年でどれだけ自転車にお金をかけたのか、考えたくもないでぇ~すチョキ

 

自転車って、1回自転車を買えば終わりじゃなかったの…ね…

 

 

 

でもしばらくはカスタムはいいかな。

 

これより良いホイール履いてもガチ勢でない私には豚に真珠でしょう。

 

第一お金もありません_(┐「ε:)_

 

 

 

ちなみに、上の画像は伊豆大島に行ったときに撮った写真です。

 

また行きたいなあ伊豆大島。

 

走りやすくて、人いなくて、最高でした。