1 | 2 | 3 | 4 |oldest Next >>

モアイ

2007-09-17 00:47:47 Theme: 千代田区・中央区
いつの間にか、丸の内にモアイがいました。

今年は日本・チリ修好110周年なのだそうです。

丸ビル1Fのカフェでモアイパフェなるものも出していて、結構気になった。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

四川豆花飯荘

2007-08-03 23:21:53 Theme: 千代田区・中央区

新丸ビルにある四川料理のお店。

ティーマスターがアクロバティックに入れてくれるという八宝茶目当てに行ってみました。

八宝茶にはクコの実とかいろいろ入っていて、少し甘みがあり、おいしい。

ティーマスターが一杯目を入れてくれる時は、何もそんなに注ぎにくい格好しなくても。。って感じの体勢から入れてくれるので、なんか面白かった。

2杯目以降は結構普通に入れてくれます。。っていうか毎回全員にあのポーズで入れてたら大変です。

頼んだ料理の中では、海老チリとかおいしかったです。

四川料理のお店だしね。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

万惣のフルーツパフェ@新丸ビル

2007-07-24 12:04:22 Theme: 千代田区・中央区

先日、珍しく混んでいなかった新丸ビルの万惣フルーツパーラーで、フルーツパフェを食べてみました。

パフェ食べたのは、久しぶり。。。(遠い目)


都路里のパフェ以来かもしれません。。。(更に遠い目)


出てきたパフェは、思っていたよりちょっとコンパクトだったけど、フルーツはいろいろ入っていて上品な感じ。

フルーツスープも中々おいしい。

何なのこの味は~!?的な驚きはなかったけれど、上品で味ごまかしてない感じで、おいしいね~といった感じ。

ただもうちょっとだけ安くてもいいかな。。って気も。

仕方ないのかな。

新丸ビルB!Fフロアガイド

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

JOUVAUD

2006-12-12 19:33:03 Theme: 千代田区・中央区
南フランスのお菓子屋さん「JOUVAUD」@丸ビルでパット・ドウ・フリュイというお菓子を購入してみた。

ジャムのような寒天のような。。でももっとジューシーで口当たりよく、おいしい。

ちなみに、バナナ味が人気らしいです。

是非一度お試しを。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

銀座 香十

2006-12-10 17:54:04 Theme: 千代田区・中央区
銀座にいくつか店舗のあるお香のお店。

支店にフラっと入ってみたら、いろいろ種類があって面白かったので購入してみることに。

香木系5種類の香りが入ったお試し版のようなセットを買ってみました。

年末年始にでも焚いてみるか。。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。