1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

プラクティス

2011-01-03 12:35:41 Theme: 英語圏のテレビ
ザ・プラクティス DVDコレクターズBOX/ディラン・マクダーモット,マイケル・バダルコ,リサ・ゲイ・ハミルトン
¥10,920
Amazon.co.jp

久しぶりにチラっと見たので。

以前FOXでやっていて、最近はTSUTAYAでも借りられるようです。

このドラマは面白いですよ.。知的に面白い感じ。


俳優さん達とか、地味目な人が多いのですが上手いし、ストーリーの展開がいい。

もともと弁護士さんだった人(デービット・E・ケリー)が描いているドラマならではの、米国の法システムの裏をかくような展開も多いです。

でも、あまり疲れてないときに観た方がいい感じのドラマかな。

エミー賞とかもたくさんとってて、評価も高かったいぶし銀的ドラマ。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブラザーズ&シスターズ

2008-10-26 18:12:47 Theme: 英語圏のテレビ
ブラザーズ&シスターズ シーズン1 Vol.1
¥890
Amazon.co.jp
1巻を観た感想。。このドラマって、キャリスタ・フロックハートが出演してなかったら、日本でDVD化されたかな~って少し思いました。

面白くなくはないんです。

ただ、次を観たいっていう気持ちがあまりわいてこないかも。


キャリスタは好きだし、他の女優さんとかも好きなんだけどねえ。

まあそのうち観たいって気持ちがわいて来たら2巻を観るっていうことで。。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

HEROES(追記)

2008-09-03 19:23:07 Theme: 英語圏のテレビ
HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1
¥7,306
Amazon.co.jp

なんか、HEROESを続けて観てます。

3巻以降、登場人物達につながりが増えてきて、わりと面白くなってきました。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

Heroes

2008-08-17 13:53:44 Theme: 英語圏のテレビ
HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1
¥7,306
Amazon.co.jp


今ごろ?って思われそうですが。

Heroesを3巻くらいまで観てみました。

第一話がかなり良く出来てる感じ。

日本人の名前がヒロだったり、未来を描く画家がマンガも描いていて、それが未来を予言していたり。。そこら辺がかなり興味深かったです。


感想としては、登場人物多いわ~って感じですが、これだけ多いとお気に入りのキャラが一人か二人は出来るもの。

連続ドラマとしては正しい選択なのかな。。などと思いました。

個人的な好みとしては、連続ドラマは一話完結としても観られる系・内容的に軽めのものが好きなので、続けて観るかどうかはちょっと微妙かな。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ED

2008-07-13 17:26:00 Theme: 英語圏のテレビ
ニューヨークで弁護士してた主人公が、故郷でボーリング場がオフィスの弁護事務所を開くっていう話。

以前FOXでやってて結構面白かったんだけど、DVD出てないのかな?

なんとなく、今もう一度観てみたい心境。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。