Love Me Please Love Me/Sandie Shaw Supplement/Sandie Shaw
¥1,112
Amazon.co.jp
Sandie Shaw の "Love me, please love me" が以前から好きだったんだけど、つい最近、誰のなんと言う曲かわかりました。

聞くたびに「いいな~この曲」って思ってたから、わかった時はものすごくすっきりした。

結構、アメリカのドラマとかでは使われてるような気がします。情緒的な感じの曲で、ドラマのエンディングとか合いそうな感じ。

日本でも人気があったらしいミッシェル・ポルナレフが、この歌をカバーしていたようなので、そっちのバージョンで知ってる人も多いのかも。

Sandie Shawは 60年代にイギリスで人気のあった人だということです。