THE AU CHOCOLAT

2011-02-27 22:20:43 Theme: グルメ
2月に届いたルピシアからの紅茶を飲んでみた。

想像していたよりも、チョコの香りが結構した。

甘くはないんだけど、香りがすごくチョコレート。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

マイライフ・アズ・ア・ドッグ

2011-02-27 22:05:20 Theme: 映画
マイライフ・アズ・ア・ドッグ 【HDマスター】 [Blu-ray]/アントン・グランセリウス,メリンダ・キンナマン,アンキ・リデン
¥5,040
Amazon.co.jp

素朴であたたかい感じのスウェーデン映画でした。

主役の男の子のちょっとブスかわいい感じ(失礼!)とか、村の人達のどこかほのぼのとした感じとか

が良かった。

主役の男の子が経験しなければいけない現実は厳しいものだったけど、きっと乗り越えていけるよねって思いました。

ラッセ・ハルストレム監督の結構前の作品です。

おもしろい映画とか素晴らしい映画というよりも、素敵な映画といった感じの映画だった。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ソーシャルネットワーク

2011-02-12 01:30:44 Theme: 映画

とても興味深い話で面白かった。

長めの映画なのに、あまり長いと感じなかったし、評価高いのは納得。


主役の人もピッタリだった。

オススメ。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

テイスティングとか

2011-02-06 20:02:18 Theme: グルメ

Gewurztraminerっていう品種の白ワインがおいしかった。

香りがとてもいい。少し個性的な感じ。


赤だとヴォーヌ・ロマネが、一番おいしい!って思った。

香りも良く、後味も一番好み。


あと、シャトー・ブラネール・デュクリュという赤ワインは、すごく存在感のあるワインで、ステーキとかに合いそうだな~って思った。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

UFWC

2011-02-06 12:40:31 Theme: テレビ
日本チーム(サッカー)は現在、UFWC (Unofficial Football World Championships)の世界チャンピオンの座を防衛中らしい。

UFWC詳細

お遊びだけど、こういうのって楽しくていい。

現チャンピオンは日本だし。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。