グーテ・デ・ロワ

2010-09-13 19:00:10 Theme: グルメ

ラスク系のお菓子。

久しぶりにもらって食べた。

あまり大きすぎないところが食べやすくて、一口食べた時にもう一枚食べたいな。。。と思う。

実は私は自分でスイーツ系を買うことってすごく少ない。。。けど、これは自分でも買うと思う。

誰もくれる人がいなければ(笑)。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

座禅

2010-09-10 10:52:54 Theme: いろいろ
前、座禅とか少しはやってた時に一回挑戦してみたけど、あれはちょっとつらかったな。

何も考えないとか、ちょっと無理。。。って思った。

座ってる間ずーっと、体痛くなってきたなぁ。。。とか今お坊さんは私の後ろ辺りにいるかしら。。。動いたら怒られるかしら。。。家の電気消してきたかしら。。。とか、そんなことばかり考えていました。

というわけで、しばらく再チャレンジするつもりはなし。

いつか煩悩が薄くなった時に再チャレンジするか。。。って、いつになるか分からないが。。。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

2010-09-05 12:45:37 Theme: 映画
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (特別編) [DVD]/オーウェン・ウィルソン,ジェニファー・アニストン,エリック・デイン
¥1,490
Amazon.co.jp

子犬がかわいいからちょっと観てみようか。。。といった感じだたんだけど、なんか最後まで観てしまった。

それはこの映画の主人公の男性に共感出来るところがあったから。

宣伝を観た時に思ってたよりもずっと、大人の観賞も十分OKな感じの映画だった。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

LOVE and PIZZA del SOL

2010-09-05 12:34:32 Theme: 宮城その他

評判いいようなので、わざわざ行ってみた。

おいしかったし、お店の雰囲気もいい感じだった(カジュアルな雰囲気で狭めの店内。あまり長居する雰囲気ではないけど明るく清潔な感じ。)

チーズもおいしいモッツアレラを使っているし、生地とか他の具もおいしかった(イタリア風)。

一枚一枚丁寧に作ってる感じが良かった。


ここ最近食べたピザの中では一番おいしかった。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ハナミズキ

2010-09-05 12:28:18 Theme: 映画
結構良かった。

あまり予備知識無しに観たんだけど、風景とかきれいで、お話的にも全体的にまとまってて良かった。

しかし、映画のラブストーリーはハッピーエンドであって欲しいと思うようになったのは、30代になってからかなぁ。。。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。