1 | 2 Next >> ▼ /

イントゥ・ザ・ワイルド

2009-08-29 21:48:15 Theme: 映画
イントゥ・ザ・ワイルド [DVD]
¥3,416
Amazon.co.jp
実は少し期待度低めで観たんだけど、観て良かった。

良かったというか。。。なんて言ったらいいのかな。。。

感想書きにくいんだけど、後半部分になっていくに従って、かなり引き込まれていくものがありました。

考えさせられるというより、引き込まれるといった感じで、とても印象が強い映画だった。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

スフォリアテッラ

2009-08-29 21:37:51 Theme: グルメ
以前食べてでも名前忘れてて。。。(しょっちゅうですね)。

しかし、エルオンラインでたまたま紹介してて名前わかりました。

ナポリの菓子パン(パイ)といった感じのお菓子。

食感軽く、チーズとかオレンジピールとか好きな人なら好きなのでは。。。といった感じ。

素朴っていうか、気取ってないけどおいしい。

イタリアのお菓子って結構好きかもしれない。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

オーストラリア

2009-08-15 22:58:00 Theme: 映画
オーストラリア [Blu-ray]
¥3,657
Amazon.co.jp

ラブ・ストーリーに分類されてるようだけど、どちらかというと大河ドラマって感じだったかな。

長くていろいろ詰め込んだ感じのドラマだけど、スケール大きく主演二人に華があり楽しめました。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

白川郷

2009-08-15 22:54:46 Theme: 金沢・富山・岐阜旅行
まる姫のボチボチ☆レポート

山間にある小さなおとぎの国のような白川郷。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

五箇山

2009-08-15 22:24:56 Theme: 金沢・富山・岐阜旅行
まる姫のボチボチ☆レポート

↑は五箇山。

五箇山、白川郷辺りにず~っと行ってみたかったんです。

昔、映像で観て以来、いつか行ってみたいな~と思ってた(尾瀬もそう)。

高山、郡上八幡、黒部、金沢辺りもぐるぐるまわってきました。

「美しきかな、日本!」って感じでした。

最近、以前行ったことのある場所にばかり旅行することが多かったのだけど、もっといろんな場所をこの目でみたいな~!と久しぶりに旅行的好奇心がむくむくわき上がって来ています。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。