こんにちは、lemonですニコニコ


まりかさんから目が離せない!!この役いいキラキラ

面白くなってきました〜チュー


前回の感想はこちら↓
『夫の家庭を壊すまで1〜2話【ドラマ感想】』こんにちは、lemonです復讐ものはそんなに好きじゃないけど、松本まりかさんがサレ妻っていうのが気になって!1話の感想書きそびれてたけど見てました※ネタバレし…リンクameblo.jp



夫の家庭を壊すまで3〜4話



勇大(竹財輝之助)の不倫相手・理子(野波麻帆)が妊娠していることを知ったみのり(松本まりか)は理子の美容院にやってきて、バッサリ髪を切る。

みのりの顔を見て驚く理子、今までずっとバレずに関係を続けてきたのにどうして…!?

全てを知っているかのようなみのりの言動に、理子は動揺を隠せない。


理子の息子・渉(野村康太)はみのりに惹かれていて、成績が上がったご褒美に一緒に出かけることになる。理子はみのりに会った後、渉の様子が気になり、ついパソコンを覗いてしまう。

もしかして、あの女が渉に近づいている…?


理子の不安は大きくなり、連絡のない息子を心配する。その頃、渉はみのりと会っていた。

みのりは渉の「父親代わりの人」について聞き出していたが、渉が母親が不倫していることを打ち明けると……





3話、みのりが理子の美容院へ突撃するシーン、ハラハラした!!笑い泣き

顔色が悪くなった理子に「大丈夫ですか?つわりですか?」って、妊娠してるなんて言ってないのにぐいぐい妊娠してる前提で話してきて怖かった笑い泣き

勇大は「いずれ結婚しよう」って理子に言ってたらしくて、それで理子も待っていたそう。



ハニートラップにすっかりハマった渉。

ウキウキでデート?に向かうけど、チャットのやり取りを見ちゃった理子は相手がみのりなのでは?と思って、心配で心配でたまらない不安

ついには勇大と翼の前にも現れる。

こっちの女もそう出るの!?こわ!泣き笑い


渉、母親が不倫してること知ってた!

しかも!自分と母を幸せにしてくれてるから「不倫はあり」とみのりに言ってしまうーーガーン

高校生の男の子にサレ妻の気持ちわかれ!って言っても無理があるよね。苦労した母が幸せになれるなら、不倫だけど相手いい人だしって思うよねキョロキョロ

さらに「向こうの家庭にも問題あるんじゃ…」と、みのりの地雷を完全に踏んだピリピリピリピリ


その言葉を聞いてプッツンしたみのり。

みのりの生い立ちも語られて、やっとの思いで掴んだ「幸せな家庭」を壊されたこと。

渉に自分が勇大の妻だと言ってしまった!!ガーンガーンガーン


あー、これで勇大にバレてしまった。。

「今夜大事な話がある」とメッセージがきて、覚悟するみのり。

しかし、勇大の口から出た言葉は………



面白くなってきた爆笑爆笑爆笑

まさかもう渉に言っちゃうとは!!びっくり

渉くんピュアそうだから、ショックだっただろうな。これで母とも勇大とも溝ができたよねアセアセ

みのりに好意あったし、その先生が傷ついてこんな行動に出るほど悲しみ憎んでるなんて。。

申し訳ないって思うだろうし、そんなみのりを守ってあげたい的な気持ちも湧きそう…?

ってことで、あの行動!?何しに来た!?爆笑



義母(麻生祐未)が予告でビンタしてたのは、妄想だったね笑い泣き笑い泣き笑い泣きな〜んだ!!

でも、あのお義母さん良い人すぎて怪しいえー

義母全部知ってるんじゃないの??

みのりの父が TSUKISHIRO jewelry の……って予告で聞こえたけど、もしかして離婚しない理由ってそこにあるのかも??

勇大ここまできてもまだ離婚する気なさそうだし、理子のことも騙してて、そこまでみのりといるのは金銭的な理由なら納得だわキョロキョロ

二つの家庭まで持っててお金どうしてるのか不思議だったし、後輩にまでホイっとお札渡してたしキョロキョロ

株価チェックしてたしキョロキョロ


やっぱり、お金の為なの??

もしそうならほんとにほんとにクソ野郎だなムキー

みのりに会いに来た渉とバッタリ遭遇した勇大。

えーー、どうなるんだろう!?

続きが気になるんだけど笑い泣き

今度こそ勇大、言い逃れできませんね〜ニヤリ



※画像はお借りしました



 

イベントバナー

 


今年からぬか漬け始めましたヒマワリ

初心者でもおいしくできたので、おすすめです♡

たしぬかも同じショップさんのを使ってます星

その後ステップアップして、ぬか漬け専用容器も購入キラキラ

野田琺瑯のぬか漬け小町♡水取り器付きでお手入れ楽!

我が家は二人なので小さいサイズの小町↑を使っていますが、たっぷり漬けたいなら「ぬか漬け美人」がいいかもさくらんぼ


春から始めたけど、思ったよりハマって!周りの人とか友達にもおすすめしたら始める人多くて仲間が増えてる(笑)

ぬか漬けライフ、毎日楽しんでますヒヨコヒヨコヒヨコ



↓ポチッと応援していただけるとうれしいですピンクハート