ディズニー英語システム(DWE)の中古体験談や費用公開 | imxzgzのブログ

imxzgzのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は、幼児英語教材(ディズニー英語システム)の中古品お値段や体験談についてです

 

わが子が2歳半の時にディズニー英語システムを購入しました

 

悩みましたが、中古でほぼ揃えました!

 

ディズニー英語システムはお安くないので中古を選ぶ方も多いかと思います

 

なので下記の3つについてお伝えしていきます

 

中古品にした理由

 

どこで購入したか

 

費用公開

 

ディズニー英語システムを検討している方の参考になりますように

 

↓無料お試しはこちら

 

 

    

見出し

 

🔤ディズニー英語システムを選んだ理由

 

🔤正規品ディズニー英語システムのお値段

 

🔤中古品にした理由

 

🔤ディズニー英語システム(中古品)の買い方

 

🔤ディズニー英語システム(中古品)のお値段

 

🔤ディズニー英語システム(中古品)体験談まとめ

 

 

ディズニー英語システムを選んだ理由 

 

いずれわが子に英語を習わせたいと思っており、

 

 

など資料請求したりして色々試しました

 

ディズニー英語システムも試しました

 

※資料請求でDVDなどのサンプルが手に入ります、しつこい勧誘はありません

 

アドバイザーさんとの無料体験も試しました

 

そして最終的に選んだのがディズニー英語システム!

 

うちの子が1番食いついたのが決め手です(笑)

 

ディズニー英語システムのお試しをしてから、ミッキーやる〜と言われ続けました

 

うちの子がやる気になってくれたので親としては叶えたい!

 

 

正規品ディズニー英語システムのお値段 

 

ですが、お値段がネック💦

 

そこで料金を載せておきます

 

 

◆フルセット 981,200円

 

◆ミッキーパッケージ+GRQ 918,500円

 

◆ミッキーパッケージ+G 804,100円

 

◆ミニーパッケージ 460,900円

 

◆シングアロングセット 162,800円

 

1番お安くても160,000円代

 

やはり高いです💦

 

上記のお値段は税込み会員価格、会員以外ですとさらに数万アップガーン

 

 

ワールドファミリークラブについて

 

入会金25,000円

 

19ヶ月以上の子ですと、月額3,410円かかります

 

教材費+フルサポートにすると、会員価格もかかります

 

 

中古品にした理由 

 

新品ではなく、中古教材にした理由は、値段です

 

中古教材のデメリット

1衛生面や品質は保証されない

 

2取り替え保証なし

 

3アウトプットの機会がない

 

4教材の使い方サポートがない

 

5子供のモチベーション維持が難しい

 

2、3、5を満たすには、ワールドファミリークラブ会員になる事が条件っぽい

 

なので、教材代+ワールドファミリークラブの月額料もかかります

 

今度は正規品購入のメリット

 

 

新品正規品購入のメリット

1ネイティブ先生との英語通話無料

 

2CAP制度で、試験合格で色別キャップが届く

 

3教材の破損、損傷には無償交換

 

4別料金でキャンプやショーに参加出来る

 

5CAP試験全てに合格でディズニーランドでの卒業式(別料金が必要)

 

メリット&デメリットを考慮して安いか高いかは人それぞれ

 

私はそれでも高いと感じました

 

中古品のデメリットは工夫次第でカバー出来るかなと…

 

詳しく言うと、壊れたら中古で買い直す、使い方はググる、アウトプットはオンライン英会話でカバーする

 

教材は中古、

 

 

英会話はオンラインレッスンで節約!

 

 

ディズニー英語システム(中古品)の買い方 

 

高額+途中で不要品になったという理由で中古品はたくさん出回ってます

 

中古品を手に入れる方法

 

 

中古専門業者

 

https://item.rakuten.co.jp/auc-mamagare/dfh1591/

↑こちらの業者さんは有名

 

楽天やヤフーショッピングに出店しており、ポイントを使う&貯める事が出来ます

 

専門業者さんのところですと、正規料金よりずっとお安い

 

さらに、検品や返品保証付きなのでフリマサイトで個人売買よりも安心出来ます

 

 

 

 

フリマアプリ

 

様々なフリマアプリ(ヤフオク、メルカリ、ラクマ)などで個人で出品されています

 

個人なので当たりハズレはありますがその分お安い

 

値下げが上手くいくケースもありますし、個人だけでなく業者さんもいます

 

 

ディズニー英語システム(中古品)のお値段 

 

私は悩んだ結果、ラクマで業者さんから買いました

 

ミッキーパッケージ+G+プレイアロングを購入

 

ラクマを選んだ理由はこちら

 

 

業者さんからなので安心出来た

 

クーポン&売上金に惹かれた

 

いくつかのフリマアプリを利用してます

 

私が出品するならユーザー数で有利なメルカリを選択する事が多いです

 

逆に購入する側だとラクマもありです

 

 

ラクマの方が販売手数料が安い

 

値下げの成功率が高い

 

クーポンの活用

 

低額の物を買う時には100円引きクーポン

 

高額な物を買う時には5%offクーポン

 

2012年の型落ち品を買いました

 

非会員だと826,100円もかかります

 

元の値段は150,000円(5%offクーポンで7,500円の割引)

 

合計122,431円でした(売上金含む)

 

お安くはありませんが、値段には満足♪

 

中古でしたが、品質に問題ありませんでした

 

ラクマでは様々なクーポンがあります

 

 

ディズニー英語システム(中古品)体験談まとめ 

 

ディズニー英語システムは非常に良い教材ですがとても高いです

 

効果を優先して新品を選ぶか

 

費用を抑えるのに中古品を選ぶか

 

迷ったらサンプル体験がオススメ

 

↓無料お試しはこちら

 

お読み下さりありがとうございます