むちゅことお気に入り山手線で動物園に行くの巻 | 限界看護師の働き方

限界看護師の働き方

子供が生まれて仕事を再開したが、毎日が一瞬で終わって白目になっちゃう。

転職を経て、新しいキャリアアップ!
訪問看護師って実は…!

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

今日もご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

今日は息子と

だいすきな緑の電車

山手線電車

で上野動物園へダッシュ

 

 

緑がだいすきな息子は

山手線とはやぶさがお気に入りニコニコ

 

 

今日は運良く

はやぶさとこまちが連結した状態で

走ってるのを見れました!!

 

息子

「こまちとはやぶちゃがっちゃんしてる!!」

 

「こまちも知ってるの〜?!」

 

息子

「ちょう!(そう!)」

 

かわいいなぁ…

 

息子

「おかちまちっておもちろちょう!」

 

wwwwwwwwwwww

 

響きがいいのかな?www


上野駅ついて美術館の前を通ると

息子

「あの人、うんちしてる〜」

????

【考える人】の像でした。


 

 

到着後、ベビーカーをレンタル

500円/日

 

最初は元気でも絶対に歩かなくなる昇天

 

 念願のゾウさん…!

って暑さで寝始めてる泣き笑い

像ってああやって寝るんだ…




ゴリラの前ではミストがキラキラ



何度も「もう一回いく〜」って

相当暑かったもんねアセアセ



やっぱり最後は疲れ果てて入眠


楽しんでくれたかな?

夏場は動物園暑すぎて行けないから

次は秋頃かなぁー



今日もご覧いただき

ありがとうございました飛び出すハート



⏬産後のパサパサ髪のデイリーケア⏬