入院3日目 | 白うさぎ 子宮頚がんリンパ転移

白うさぎ 子宮頚がんリンパ転移

子宮頚がんだなんて、今だに信じられないけどね。

バタバタと入院して、痛い😱
苦しいガーン      もぅ無理な状況。
改めて、振り返れば、まだ3日。びっくり

1週間くらい居るような気分です。でも、まだ、改善されたとは言えない感じ💦

残尿感っぽい違和感満載ですショボーン      
友達がお見舞いにと言ってくれてるんだけど💦
白うさぎが動けるうちにいっぱい遊ぼう!とか、旅行行こう!とか。

言ってくれてるのはとーっても有り難い。
だけど、、、。

心の何処かで、悪魔の私!?
今さら???   だったら、ダーリンと2人の時間欲しい。口笛とか、皆んなでとか構わないけど、色々もぅ不自由な感じの私。
皆んなとかって、ちょいメンドウえー
が、横切ります。

あー、なんて自分勝手な私。
病人なんて、こんなものかしら。

今日も、尿意と戦っていました。
今日からまた過活動膀胱の薬と、はじめて飲む睡眠薬登場です。

上手く、治ってくれますよーに。
果たして来週、京都とか言っていましたが、無事行けるかしら???滝汗