kin72 今年最後の日がツォルキンバースデー | imuki1113 たなかいくみマヤ暦アドバイザー

imuki1113 たなかいくみマヤ暦アドバイザー

越谷、草加でマヤ暦アドバイザーしています
マヤの楽しさをお伝えしたい
kinで生きる素晴らしさをお伝えしたい


黒kin72  音7  黄色い人  白い世界の橋渡し


今年も一年ありがとうございました


2023年の大晦日は私にとっての


260日に一度のラッキーデー


マヤ暦ご存知ない方には


何のこっちゃの話でしょうが


自分のの生まれた日と同じような


エネルギーが流れる日なんです


一年に1度の誕生日には


その日のkinナンバーが「年回り」となり


来年の誕生日前日までの


生き方を意識するという感じかな


2023年の誕生日はkin82でしたので


kin72の私には反対kinで


何か学びがある年回りかなと


思って過ごしていましたが


ある日突然の人工血管の閉塞で


本気で命を学ぶ事になりました


左腕上腕に移植した人工血管が


腕に移植出来る最後のチャンスで


それが閉塞して血栓で詰まり


右の胸にカテーテルを入れて


透析を続ける生活です


透析をしなければ生きられないので


どんな姿の自分でも


生き抜いてやるって思っています


右の腕の血栓で詰まった静脈を


薬で溶かして通して貰った血管に


人工血管を移植する


移植したすぐ後には頻繁に


狭窄部分を広げる事になるらしいし


右の肺が本当に気胸なら


その手術は流れるかもしれない


心配したところで


なるようにしかならないので


一個一個クリア出来るように


頑張りたいと思っています




今年も沢山の人や出来事に巡り合い


ほぼ無事に過ごして来れました


年明けのイベントはZoomでやりたいと


考えています


日程は年明けに公式ラインで発信


これまでは公式ラインで


マンツーマンのやり取りでしたが


文字を打つのもなかなか大変なので


希望する人とZoomでお喋りしたい


月曜日、水曜日、金曜日の午前中か


土曜日の午後のZoomになると思います






沢山の人と話せるのが楽しみです

友だち追加