鎌倉女子旅♡ | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

鎌倉女子旅♡


サプライズ次の日は、
ゆったり鎌倉へ行ってきたよ♡


自転車でツーリングは最高に気持ちよかった!!





たくさん鎌倉には行ってるけど
今回はまだ行ったことない神社やお寺を
回ったよ♪♪


報国寺の竹が見事だった(⊙ө⊙)








途中、ひろちゃんの自転車のチェーン
が外れるハプニングがあったんだけど、
自転車やさんのかわいいおじいちゃんが
わざわざ直しに来てくれたの(><)


鎌倉駅降りたら右へ歩いていくと
バス停の裏にあるレンタルサイクルショップなんだけど、
本当に親切な方で借りる度に癒されるんだ󾬌


ぜひ行ってみてね☆-( ^-゚)v


10月だけど、美味しいかき氷を求めて
食べたから激ウマだったー♡




黒蜜きなこ♡



けど、すぐにブルブル激寒!!!笑






短い時間だったけど、
ゆったりできて楽しかった󾬌󾬌󾬌


ご利益で何かいいことありますように♡笑





井村亜里香♡加藤澪プロデュース
アクセサリーブランド

Lino.