STULIO♥女子会 | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

STULIO♥女子会


昨夜は、お誘い頂いて
大人気アプリのSTULIOさん主催の
女子会パーティに参加してきました󾬌







事務所がきれい過ぎて、
テラスハウスみたいだった!笑



みなさん良い方ばかりで
室内ピクニックを楽しんでいたよ(•ө•)♡


しかも、皆さんLino.の花冠を
気に入ってつけてくれたの~~~。・°°・(>_<)・°°・。



嬉しい、、、♡♡♡



しかも皆さんかわいい(╯⊙ ω ⊙╰ )


私は用事があってあんまり
入れなかったのでまたぜひ参加したいな~♡



澪ちゃんともぱちり(●´ω`●)



楽しい時間を過ごせると
happyな気持ちになれるよね󾌧󾬌




CROOZ blog
も更新中!


アメブロにはない写メもあります♡


井村亜里香♡加藤澪プロデュース
アクセサリーブランド

Lino.