LADY MADE展示会 | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

LADY MADE展示会

撮影終わりに、
仕事の方と、ひろみんとあやなちゃんとLADYMADE展示会へラブラブ!音符
「略して★いむあり★」笑-image.jpg



REVOさんキラキラ
「略して★いむあり★」笑-image.jpg



めちゃくちゃオシャレな店内で…ドキドキ
「略して★いむあり★」笑-image_ed.jpg



テーマが韓国で
洋服が私のドツボなデザインばかり…しょぼんドキドキドキドキ
「略して★いむあり★」笑-image.jpg



「略して★いむあり★」笑-image.jpg



「略して★いむあり★」笑-DVC00360.jpg



「略して★いむあり★」笑-DVC00357.jpg



来春に渋谷にオープン
するみたいなので
今から楽しみすぎるニコニコドキドキドキドキ


洋服が届いたらまた紹介するねにひひドキドキ



ノベルティーで頂いた
バックが可愛いすぎてやばい…しょぼんラブラブ
ありがとうございますドキドキキラキラ
「略して★いむあり★」笑-DVC00361.jpg



新ブランド
☆LADY MADE☆
大注目だよ\^o^/キラキララブラブ