日経平均反落・・・
前場始まって早々に200円以上の上昇を見せましたが、あっと言う間に失速してマイ転。
結局40円程度のマイナスで終了しました。
何となくこうなるとは思っていたものの、積極的には行動に移せず。
数少ない売買はコロワイドの空売りとトリドールの買いだったのですが・・・
コロワイドは上昇、トリドールは下落(泣)
よくもまあ目論見とは逆に動くもんだ。
大引け間際にコロワイドはやや垂れて、トリドールは戻したので影響は軽微でしたが、自分のセンスのなさに脱帽。
先週リベンジを終了してしまったタキヒヨーは朝高の後きっちり下げてるのに参加してないし・・・
コロワイドは上髭つけたので調整、トリドールは25日平均線を割り込んだものの下髭をつけたので反発、といって欲しいところです。
全体的には調整しそうな気もしますが、米の雇用統計でポジティブサプライズがあったりしたら嫌なので、身動き取りづらいなあ。
----------------------------------------
【今日の主な優待銘柄ニュース】
●通期業績修正
●3Q決算
●8月月次