クリスマスの頂き物 | セシリアの猫日記

セシリアの猫日記

愛猫たちやその日気になったことなど気まぐれに更新していきます

昨日は友人宅で、忘年会兼クリスマス会でした。

友人が作ってくれた料理と、買ってきてくれたケーキは写真を撮るのを忘れたのでガーン

プレゼント交換でゲットしたものと、別に用意してくれていたお菓子の詰め合わせの画像です。


周りが散らかってるので、箱で目隠し汗


可愛い箸置きとお箸のセットは、プレゼント交換のアミダでゲット!

お箸は縁起物ですって。


その横のチョコレート詰め合わせも同じ友人からのプレゼント。
これは交換会関係なく、みんなに用意してくれてもの。

その奥のサンタブーツのお菓子詰め合わせは別の友人から、これも交換会関係なく用意してくれていたもの。

中にはステンドグラスクッキーとコインチョコが!


食べられるお花が可愛らしいラブラブ



参加人数は4人だったですが、私と自宅を提供してくれた友人は、そういう小物?を用意しておらず(^-^;

こういうところで女子力の差が!


見習いたいですなぁ。こういう心遣い。



今年の更新はこれで終わりになる可能性大です。

という事で、

本年中は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ爆笑

ではではまた〜。

おまけ


ファンヒーターの大ファン。