今日は次女とプラネタリウム初めて見てきました!

化学展示室があるんですけど、興味津々であちこち見て回る娘かわゆいですニコニコ


お気に入りは太ったり細くなったり身長が伸び縮みする鏡


長女は興味なしで自宅でYouTube漬けだったようです…。私が4年生の時もそんな感じだったしな…。

一生フラッシュ動画見てた気がする…。


そして今日は母の日ですねー

8歳の次女から先週?造花のカーネーションとハンカチとお菓子をプレゼントしてもらいましたおねがい







そして今日の次女(8)の話。


チョコとマシュマロを使ってレシピを見ずに、キャラメル…?を錬成してくれました。

噛むとじわっとチョコレートの甘味が広がるのに、固すぎて噛むのにとても体力がいるのもまた爆笑でした爆笑


こんな風にゆるっと漫画を描きたいので今後も登場するかも…!

毎日21時更新目指してるのに、

これ描いてたら遅刻しました…


夜は旦那さんがケーキ買ってきてくれて嬉しかったですニコニコ


自分の母には、前々から母が欲しがってたキャラクターのぬいぐるみを贈りました。

決して


母の日のプレゼント何にしようか見るの忘れてたら前日になっちゃったよー

今母の日ギフト送っても当日届かないよなー、普通に欲しがってたやつあげよてへぺろ


って訳では……にっこりハハハ

でも喜んでくれてたので良かったでーすニコニコ



2024 Happy mother's day!