2017年12月1日いよいよ成果を! | 真の心身の健康回復により健全な知恵が生まれる

真の心身の健康回復により健全な知恵が生まれる

自然界に感謝の気持は知恵を生む最大の力!

その知恵を生かしたときに自信が生まれました。


   

   

厳しい状況だから意識を集中しています!

目的があるから誠実に活動しています!

使命があるから真剣に社会洞察をしてきました!

ご加護とお導きを頂きました、ご恩に応えるために頑張っています!

お嫁に来て50年、家業を完成する為に黙々と挑みました!

生きる為、食べる為、養うために働きながら、

新境地を開拓した50年の歳月に感謝します!

 

成長を邪魔する物、

おごり、うぬぼれ、傲慢、生意気、自分勝手,麻痺、甘え・・・・・・

 

個々に授かっている資質を引き出す方法

努力、素直、目的意識、生かされている事に気づく

家族愛、問題意識、使命感、責任感、

疑問、矛盾に気づき改善する方法を極める努力

独学と努力と使命感 (愛と勇気とロマン)

結婚50年の集大成の成果を出す日が来ました!