本当の気持ち診断やってみた♪ | 猫たちと私たちのちょっとした日常

猫たちと私たちのちょっとした日常

30代夫婦と猫2匹のちょっとした日常です。
なんて事ない日常ですが、猫グッズや美味しかったもの、使って良かったものを紹介出来たらとも思っています
ゆるーく更新しますので、ゆるーくお付き合いください。

 

 

 





こんにちは!愛猫2匹さまと同い年の旦那くんとの4人暮らしをしているくまです☆このブログでは、そんな4人の何気ない日常や出来事とたまーにゆるく商品紹介をしちゃったりしてます。どうか最後までお付き合いくださいませ~☺


やっぱり友情が1番っ!

 

なんだか面白そうだったので

診断してみましたジンジャーブレッドマン


今の私は

恋より友情

のようですうずまきキャンディ


でも、分かる気がします。。。


高校の時に

めちゃくちゃ仲の良かった

2人組の友人が

同じ人を好きになって

絶縁状態になってしまったのを

近くてみていたので宇宙人くん


あんなに仲良かったのに。。。


と、寂しさを感じたものです。

簡単に友情は壊れてしまうのか

ともその時は思ってましたね。


まぁ、結局どちらとも

その好きな人とは

付き合う事はなかったのですが


卒業するまで

その2人は話す事なく

という感じでした。


ふと、自分なら

1番仲の良い子と好きな人が

一緒になったら

どうするのかな。って思いました電球


皆様ならどうしますか?


私は

恋は諦めると思います。。


恋は諦めるけど

その友達と好きな人が付き合ったら

どちらとも距離を置くと思います。


はい。心が弱いのでアセアセ




決して2人の幸せを

先に願えないのが

人間くさいと我ながら

思いますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今はもう結婚もして

恋愛どうこうは

ないのですが


青春時代に友人となった

人達とは今でも

ご飯に行ったら

遊びに行ったり

できているので

とても充実しておりますラブ


ゴールデンウィークも

2日目になり

今日は住宅展示場に行きます流れ星


いろいろ話は進んでいるので

大変にはなってきてますが

無理のないように

過ごしていきます!!


あとは

美味しいものを食べに行きたいなーハート


見たいアニメも

映画も

本も

漫画も

たくさんで

時間が足りないですね笑