#休みの日の些細な楽しみ...やってきます!GW!! | 猫たちと私たちのちょっとした日常

猫たちと私たちのちょっとした日常

30代夫婦と猫2匹のちょっとした日常です。
なんて事ない日常ですが、猫グッズや美味しかったもの、使って良かったものを紹介出来たらとも思っています
ゆるーく更新しますので、ゆるーくお付き合いください。

 

 

 

 

 



 

こんにちは!愛猫2匹さまと同い年の旦那くんとの4人暮らしをしているくまです☆このブログでは、そんな4人の何気ない日常や出来事とたまーにゆるく商品紹介をしちゃったりしてます。どうか最後までお付き合いくださいませ~☺

 

 

やってきます。GW!!

 

 

はい。私たち夫婦はどこにも行きませんっ。

なんせ旦那君はお仕事なのです煽り

 

 

私は、カレンダー通りの休みをいただけるので

何をしようかと計画しております昇天

 

 

1日は友人とランチに行くこと

1日はくま実家とで住宅展示場に行くこと

は決まっております。

 

 

あとの2日はアニメや映画を

見まくるでもいいな~

と思っていたり

資格の勉強でも始めようかしら、、、、

と思っていたり

 

あんまりお金をかけずに

過ごせて充実できる計画を

模索しております。

 

 

それこそ趣味を極めようかな。。。

 

 

内観のために散歩したり

自然のあるところに

出かけてみたり。。。

 

 

美術館もいいなーなんて

 

毎年、GWはなんだかんだ

何もしないので

有意義な過ごし方が

分かっておりません笑

 

 

でも、ディズニーやユニバには

行ってはいけないこと

は理解しています。

 

たまにニュースで見ますが、

あんな行列に耐えられる体力も

気力も自信もない、、、

(悲しいかな)

 

 

独身のころは、大型連休ではなく

ド平日に行っていました。

 

 

 (サービス業だったので、休めなかったのです)

 

 



私にとっては、好都合な休みだったなぁ

と今では思います。

 

(なんせ旦那君もその時は

サービス業だったので同じ日に

休めたのです)

 

現在はお互いに土日休み

(旦那くんは土曜のみ)で

合っているので良い感じです笑

 

 

今年こそ、「あれ、、気付いたら1日

終わりにさしかかってる」

 

 

なんて日にしないように

したいものです無気力

 

ものすごくアクティブに

行動される方を尊敬します。

 

どこからそのエネルギー

が沸いてくるのか

分けてほしい。。。

 



 

ポジティブでアクティブな

人の近くにいると

 

自分も自然にそうなるよと

アドバイスもらった事ありますが

 

そもそもそんな人が周りにいないのです(;。;)

 

 

 

類は友を呼ぶ、、、よだれ

 

 

だからこそ、居心地がいいのですがね

 

そんなこんなで今年のGWは

どんな日々を過ごすのか!!!!

 

 

自分でも見物です笑!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する