お盆休みも終わり

いよいよ明日から本格的に

お仕事ですね~


今年の夏は

北海道旅行に行きました。


以前

北海道旅行前に

足を階段でつまずいてコケて


松葉杖状態。


旅行は、キャンセル(泣)


今回も


台風が近づいていたので

ホンマに飛行機飛ぶのか

最後まで心配でしたが


やっぱり

北海道は


美味しいものいっぱい!


いくら、イカ、ウニ、カニ

まぐろ、ジンギスカン、ラーメン

アイスクリーム、メロン


全部いただきました!

アカン…

胃 ギブアップ。


こんな時、胃が4つあれば(牛か!)

もっと食べたかったけど


1食で食べれる量は

ざんねんながら多くない!


ギャル曽根ってホントにすごいわ~




ラーメン「あじさい」塩ラーメン






「きくち」のソフトクリーム

やっぱり最高でした。

…………


こんにちは!

うちのプロ縫製士さん。


今日も元気に


カバーを仕上げて持って来て

くれました。



明日、発送させて頂きます。


発送のお品物



グランドピアノメーカー


STEINWAY&SONS

Bモデル

 「刺繍なし」お仕上げさせて頂きました。


梱包前のお品物





いよいよ 発送準備に入ります。





ご注文は、こちら