誰もが1度はやったことがあるであろう


炊飯器メシ🍚



わたしはチャーシューでやったことあるんだけど


こんなにたくさんいろんなのが作れるなんてびっくり!



よこ先生はあらちと...





どうにかなる顔のあらたくん


流石に心配になりましたね、、、




新は料理経験少ないけど


そんな新をめちゃくちゃ優しくフォローしながら一緒に料理を作る姿に


感動しちまって...



それもそれも、、



こんなに適当にみじん切りをしても怒らないし


怒られないぐらい美味しいものができるんだそうです...









お兄ちゃんな横原先生がもうたまらなく感動&かっこいい&だいすきすぎ🥹🥹



褒めラニアン横原悠毅



しっかり新が調子に乗るまでほめて、

みじん切りの本を出版しようとかwww



でもね。本当にただこれだけで料理ができてしまう


炊飯器グルメは控えめに言って神です、、、




これは調子にも乗りたくなる‼️



この間まで炊飯器が炊けなかったポンコツな新くんでも、よこが目を離してられるぐらい安心して作れる美味しいご飯...



自炊する方必見ですね💡









わたしもまーじで失敗したことがない!!!


(料理下手、スーパーで値引きされてるものでレシピや献立が決まる、毎日適当飯作ってます👍🏻)




それにもぐもぐ横原氏爆イケすぎるやろ...




犬かな?



可愛すぎる🐕



美味しい美味しいって食べてて


たくさん口に頬張る姿も見て



うまいって言われる料理作るためにがんばろーってなった👍🏻👍🏻



自分で作るのつい億劫になっちゃうけど


謎に2台もあるので、、

(壊れたと思って買ったら壊れてなかった...)


もしあれなら2台目も買って、おかずを作ってみるのもありかもしれないです!


かなり便利&時短で放置している間に風呂や洗濯など済ませられるので


これはまじでおすすめ。




1人って作るの億劫だけど


ほっといても簡単に作れるレシピがあるって最高だよね👍🏻



レシピ生み出しまーす🙂‍↕️