今月から仕事の量を少しずつバレないように減らして
また違う仕事を探そうと模索中...


現職と同じ時間に起きてしまうのは治らないので
有給を使いつつその時間を有効に次の職場を探してる。


今日は週末から実家に帰ってきているので
ぴんきーの家族と1日過ごして最高ッ

あー、仕事だ。の鬱々とした実家帰りにはならず
そうならない仕事を探したいと思った。



仕事内容は嫌じゃないし
ただ嫌なのが異動してきた上司なんだけど
それでも休まずよくここまで通い続けた。。

別に嫌じゃない、すっごく嫌いってわけじゃない

でも苦手な人っているじゃん?


配慮が足りないっていうか


そういう人が上司だと自分が成長しないってわかったんだよね。。


じゃあいつに退職します、とか言ったら本格的に差別されそうなので
辞める時はもちろん、ギリギリの突然。

有休消化しつつ次の職場をみつける。

とかいいつつ、結局ダラダラ過ごしてしまうのがわたし...


IMP.がJ事務所を辞めて転職された時
どんな風にどんな心持ちでどうやってやったのか
色々想像して、その勇気や行動力に心から尊敬してます。


また1からという大変さはメンバー同士が支え合って乗り越えたんだと思うけど
自分も他の自分と支えつつ乗り越えなければならない壁...


声をかけてくださってる人もいて
そこに行くかも悩むんだけどまた全然新たな道でもいいかなって思って結局うやむやな返答しかできてない。

スパ!って決めないとダメだね

チャンスはすぐ逃げてしまう


きっと彼らも一度は悩んだことだと思う
このままでいいのか、このまま極めるのか

こんなに苦しくて勇気のいる決断だと思わなかった


自分が経験して初めて気づく...


転職はたくさんしてきたし、バイトもたくさん辞めたり経験したりで辞め慣れはしてるんだけど
いざIMP.と出会った後にするとなったとき
彼らを自分に置き換えて考えられるから心が楽です。存在にありがとう!


自分と頑張って向き合ってみます。



それとがちゃん
お誕生日おめでとう!!

妹が大会で入賞してきたりで
めちゃいい日になりました。がちゃんはどうかな?


メンバーの誕生日をぴんきーの家族と迎えられて
今日がちゃんの誕生日だね〜なんて話しながら食べるご飯は
めちゃくちゃ美味しかった。団欒だった。

そんな時間を作ってくれて、生まれてきてくれて、生きてくれて、存在してくれて、IMP.でいてくれて、
本当にありがとう。鈴木大河くん最高!
これからもずっとずーっと応援してる!!