今年も登ってきましたよッ!!! | 今日もお仕事頑張ります!

今日もお仕事頑張ります!

気になるもの・好きなもの・興味のあるものを紹介しつつ、
       日々の出来事も綴っていきたいと思います。

こんばんは。いけゆきです笑顔

 

1週間があっと言う間すぎますてれ(苦笑)あせる

あれよあれよと…もう土曜日になってる~

はいッ!!!先週の土曜日…

今年も行って来ましたッ!!!

心と身体のデトックスhi*

 

山に登って、山の上のお寺で1泊して、

精進料理をいただいて、

お坊さんのお勤めに立ち合わせてもらい、

ご祈祷もしてもらってきましたsei

 

台風の影響で雨マークもあった天気予報…

多少雨は降りましたが、

おかげさまで雨具の必要もなく、

順調に登山をする事が出来ました(^ω^)

 

毎年恒例なので、似たような写真ですが…

そんな写真をどうぞッ!!!

 

まだまだ登山の途中…
まぁまぁ登ってます!!!
 

毎年確認してる…
通称『スカイツリーの木』
今年もご挨拶できましたニコニコ
 

鹿も姿を現してくれました音譜
 
 

8月に登ってる時は見かけない子…
今年は9月半ばだったのでキノコ発見
色が綺麗で思わず撮っちゃいましたsei
 

山の上のお寺です
こちらで1泊させてもらいます!!!
 

お寺を背にすると…
目の前に富士山富士山
途中ガスがかかってましたが、
富士山が綺麗に見えました!!!
 

夜中は大雨だったんです雨
翌日の朝日は絶望的かと思ってましたが…
富士山も朝日も見えてます晴れ
 

おかげさまで…
ご来光も見る事が出来ましたニヤリ
 

ちなみに…1時間後くらいには、
ガスがかかって富士山も太陽もこんな感じあせる
 
お寺の精進料理
 
下山途中の休憩所のところてんにひひ
これが美味しいのよね~
 

下山後のランチは…
ガッツリ肉ですにひひ

 

毎年恒例の登山で、

今年も心と身体はリセットされたかと…

そして~今年も下半身が筋肉痛あせる

ガッツリ筋肉痛も毎年恒例ですsei

 

今年はこの後、

長野で1泊してきました。

今週は大人しくしてるので、

次回続きの長野の事を書こうと思いますッ!!!

 

今週も世の中3連休ですね。

お休みの方は楽しんで~

お仕事の方はお疲れ様でございますペコリ

 

って事で~

来週もお仕事頑張りますッ!!!

ではでは…またねくま