あれから9年 | Improve KYOTO 〜京都でホンモノのパーソナル&グループトレーニング〜
新型コロナウイルスに関する情報について

Improve KYOTO 〜京都でホンモノのパーソナル&グループトレーニング〜

Improve KYOTOは京都で初の本格的なパーソナルトレーニング施設として、京都は勿論、関西、日本でも数少ないトップレベルのトレーナーを揃えて、クライアントのニーズにお応えします!このジムの商品は、"トレーナー=人"です。

皆様こんにちは!

Imrove KYOTOの西岡です。

 

あれから9年。

昨日、3月11日は東日本大震災が起きた日として

全ての人の心に強く刻まれているのではないかと思います。

 

 

個人的には直接震災の影響を受けてはいないため、

とても悲しみを理解してるような顔はできません。

 

映像で見た光景、ニュースで知る現地の状況、

それらを心にとどめながら日々懸命に過ごすことしか

今はできないと思っています。

 

他にできることがあるとすれば、

いつ関西にも訪れるか分からないその時のために備えておくことでしょうか。

 

いつ何が起こるか分からないのなら、なるべく後悔が無いように生きていたいものです。

 

 

そういえば今週3月9日は『サンキューの日』でしたね!

ありがとうを伝えそびれた時はやっぱりモヤモヤした気持ちが残ります。

 

そんな人がもしいれば、、、

 

3月9日じゃなくても、タイミングがおかしくても

感謝してる人へありがとうを伝えましょう!

 

 

そしてImrove KYOTOを支えてくださる全ての方へ。

いつも本当にありがとうございます!!