ランニングイベント絶賛企画中 | Improve KYOTO 〜京都でホンモノのパーソナル&グループトレーニング〜
新型コロナウイルスに関する情報について

Improve KYOTO 〜京都でホンモノのパーソナル&グループトレーニング〜

Improve KYOTOは京都で初の本格的なパーソナルトレーニング施設として、京都は勿論、関西、日本でも数少ないトップレベルのトレーナーを揃えて、クライアントのニーズにお応えします!このジムの商品は、"トレーナー=人"です。

皆様こんにちは。

Improve KYOTOの西岡です!

 

未だ収束の兆しを見せることなく蔓延し続けている

新型コロナウイルス。

『コロナ』『クラスター』など今まで日常では使われていなかった

用語も世間の不安を掻き立てているのではないかと感じています。

 

焦らず今こそ自分にできる当たり前のことを大切にしていきましょう。

 

本日は以前ブログで少しだけ触れていたランニングイベントについて。

 

 

4月の土曜日、午前中で企画を進めております!

※新型コロナウイルスの影響により延期させていただく場合がございます。

 

春の暖かくなってきた頃、鴨川沿いの風を感じながら

皆さんと気持ち良く走れることを楽しみにしています。

 

イベントの詳細については随時公開していきますので

ぜひ楽しみに待っていてください!!

 

 

 

 

冬の寒さを耐え忍んで桜が咲くように、私たちも自分にできることを

やり続け、負けずに乗り越えていきましょう!