新年のご挨拶&新春営業のご案内 | Improve KYOTO 〜京都でホンモノのパーソナル&グループトレーニング〜

Improve KYOTO 〜京都でホンモノのパーソナル&グループトレーニング〜

Improve KYOTOは京都で初の本格的なパーソナルトレーニング施設として、京都は勿論、関西、日本でも数少ないトップレベルのトレーナーを揃えて、クライアントのニーズにお応えします!このジムの商品は、"トレーナー=人"です。

謹賀新年

 

2020年

 

新年明けましておめでとうございます!

 

例年通り、穏やかなお正月を迎えることができました。

同時に、新しい歳の幕開けに気持ちが引き締まる思いの、Improve KYOTO代表の岡です。


 




昨年は4月に移転をすることができ、新しい店舗でお客様にトレーナーによる多様なサービスを提供させていただくことのできる空間を作ることができました。

 

 

これもお客様は勿論のこと、同業のトレーナー仲間の皆さんや、関係各所の企業様、個人様のお力あってのものと、この場を借りて御礼申し上げます。

 

本当に有り難うございます!





今年は東京オリンピックも開催される為に、日本全体でスポーツや運動に関わる業界が大きく変化する年になると想像しています。

 

我々は、これまで以上に多くのお客様のご期待にお応えできるようになる為、より社会に最新の運動、トレーニングを通して貢献していくことをしていかなければなりません。

 

今年一年も、Improve KYOTOにどうぞご期待ください!!

 

 

 

 

私は例年通り、元旦の朝5時に起床し、自宅から約6kmほど離れた

 

伏見稲荷大社

 

まで初詣ロードワークに出かけ、新年のご挨拶と共に新しいお札をいただいて初日の出を拝んで来ました。

 





今年も元気に元旦の恒例のこの習慣ができたことに感謝です!!

 

 




Improve KYOTO の新春営業は、

 

本日1月3日より営業を開始しております。

(特別営業の為に、9:00〜18:00)

 

明日、1月4日より通常営業スタートとなります!

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。