日本のトップトレーナーから学ぶ5日間 | Improve KYOTO 〜京都でホンモノのパーソナル&グループトレーニング〜

Improve KYOTO 〜京都でホンモノのパーソナル&グループトレーニング〜

Improve KYOTOは京都で初の本格的なパーソナルトレーニング施設として、京都は勿論、関西、日本でも数少ないトップレベルのトレーナーを揃えて、クライアントのニーズにお応えします!このジムの商品は、"トレーナー=人"です。

青空高く、秋らしい過ごしやすい天気になって来ました。
 
Improve KYOTO 代表 岡 です。
 
昨日より、9月15日から東京は青山にある日本でトップのコンディショニングセンターである
 
にお願いし、念願だった京都初のメンターシップを開催いただいております。
 
"Best Performance Laboratory"
メンターシップ  フェーズⅠ 第19期
 
 
今回が、地方開催2度目で京都では初めての開催だそうです。
 
 
私自身、第14期で受講し多くの学びや気づきをいただいて大きく成長できた経験を、自社のスタッフ達は勿論、京都や関西、なかなか東京まで脚を運ぶことが難しい方々にもこの機会を一緒に共有したいとの思いがあり、株式会社Best Performance Laboratory代表の桂さんにお願いをして実現することが出来ました。
 
 
 
9.10.11月の3ヶ月に渡り、計5日間のプログラムで最新のスポーツ医科学に基づいた、運動指導に必要な原理原則から方法論、そして最後にはそれらを全て統合したかたちで現場で活かせる膨大な情報、内容を学ばせていただくことができます。
 
桂さんからはいつも膨大な知識は勿論ですが、熱い情熱を沢山いただくことができ、運動指導者としての自分の役割を見つめ直し、成長するきっかけをいただくことが出来ています。
 
 
 
今日はDay2。
 
これから更に内容が濃密になり、実技も沢山増えて来ます。
 
沢山のことを吸収して明日からの現場で、また活かしてお客様に還元させていただきたいと思います!