新人スタッフのご紹介 | Improve KYOTO 〜京都でホンモノのパーソナル&グループトレーニング〜

Improve KYOTO 〜京都でホンモノのパーソナル&グループトレーニング〜

Improve KYOTOは京都で初の本格的なパーソナルトレーニング施設として、京都は勿論、関西、日本でも数少ないトップレベルのトレーナーを揃えて、クライアントのニーズにお応えします!このジムの商品は、"トレーナー=人"です。


テーマ:

いよいよ5月も残すところあと1日。

 

1年の半分に差し掛かり、時間の早さを身にしみて感じている今日この頃です。

 

改めまして、皆さんこんにちは!

 

Improve KYOTO代表 岡 です。

 

この度、4/1より株式会社Improve KYOTO .labにスタッフが2名加わりましたので、

紹介をさせていただきます

 

 

一人目は、

 

西岡 功輝 (にしおか こうき

 

 

保有資格 

・PH IピラティスMat I &IIインストラクター

・NSCA認定パーソナルトレーナー

・CFSC Level 1

・健康運動実践指導者

 

抱負

お客様一人ひとりが目標を達成することへのサポートにとにかく一生懸命でありたいと思います。

楽しいトレーニングや効果的な運動指導の提案はもちろん、皆様にとってImproveが心地いい空間となるように頑張っていきたいと思います!

 

 

 

二人目は、

 

櫻本 祥子 (さくらもと しょうこ)

 

 

 

 

保有資格 

理学療法士

前職は回復期病院に勤めておりました。

 

抱負 

運動を通して、「目指したい自分に近づく」ことや、「やりたいことを実現する」為の

サポートをしていきます。

 

私自身も目標に向かって努力をし、お客様と共に歩んでいきたいと思います。

 

岡さんを筆頭に心強いメンバーと、Improveに来て良かった!と思っていただけるよう、

一生懸命に頑張っていきます。

 

 

皆様、どうぞ宜しくお願い致します!