グループトレーニング 〜ジャイロキネシス開催しました!〜 | Improve KYOTO 〜京都でホンモノのパーソナル&グループトレーニング〜

Improve KYOTO 〜京都でホンモノのパーソナル&グループトレーニング〜

Improve KYOTOは京都で初の本格的なパーソナルトレーニング施設として、京都は勿論、関西、日本でも数少ないトップレベルのトレーナーを揃えて、クライアントのニーズにお応えします!このジムの商品は、"トレーナー=人"です。


テーマ:

こんにちは!

 

Improve KYOTO横井です。

 

12日、19日(土)に、このブログでもお知らせしていました、スペシャルグループレッスン、

 

『ジャイロキネシス』

 

を開催いたしました!

 

 

 

ジャイロキネシスと言うのは、曲線的で流れのある動きの中で

 

骨・筋・神経・血液など

 

全身のあらゆる部分を循環させ活性化しヒトが持つ力を最大限に引き出すエクササイズです。

 

 

担当して頂いたのは、

 

渡辺 亜里紗

 

さんです。

 

私も参加させて頂きました!!

 

 

 

まずは、椅子に座って身体を順番に摩るマッサージのような動きから。

 

 

背骨を中心に曲げたり、伸ばしたり、ねじったり…

 

 

 

平泳ぎのような動きで、肩周りや股関節までを、流れるように一緒に動かして行きます。

 

 

 

 

 

特に激しく身体を動かすと言うことはしていません。

 

ですが、

 

『普段はあまり意識をしないところを、身体の隅々まで使った』

 

そんな感覚でした。

身体の内側からもじわじわとくる様な感じがしました。

 

 

普段トレーニングをされている参加者の方からは、

 

『苦手な動きだけど、自分では絶対にやらないから参加して

よかった。』

 

との声がありました。

 

色々なジャンルのエクササイズやレッスンを体験する事で、また違った感覚が得られたり、身体にいい刺激が与えられます。

 

 

亜里紗さんの、明るい人柄もあって、終始笑顔が溢れるレッスンとなりました!

 

 

ジャイロキネシスをやってみたいと思われている方!

6月にもレッスンを計画しております。

 

改めてご案内させていただきますので、また決まり次第皆様にご案内させていただきます。

 

一般の方々、会員外の方のご参加も可能

 

です。

 

是非この機会にご参加ください!!

 

improvekyotoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります