昨日、高槻はすごい地震で怖かったですね。(>_<)

 

私は家も高槻で、断水になり困りました。

5歳の子供を抱え、水をもらうのに並ぶこと4時間!!

 

人ごみでの蒸し暑さとなかなかすすまない給水に、誰もが疲労といら立ちを感じていました。

 

夜の10時半をすぎ、やっと自分の番になったとき・・・

ああ・・・、目の前で配給がなくなってしまったんです(涙・・・)

 

「次は何時になるかわからない」そう言われ、ショックで気が遠くなりそうになったとき、前の中学生くらいの兄弟が、「これ、どうぞ」とくれました。

 

1人1つずつの配給で兄弟も並んでやっと2つ受け取った、そのうちの貴重な1つを・・・

長い時間並んで、ようやく手に入れた水を譲ってくれた少年の優しさと勇気!!

 

感激で涙がでました。本当にありがとうございました。

お水をいただき、お蔭様で家族は助かりました。

 

事務所は、お蔭様で大きな被害もなく、営業しています。

心配してお電話など下さった皆さま、ありがとうございました。

まだ余震が心配です。皆さまも、どうぞお気をつけくださいね。

 

大阪府高槻市

インプルーブ社会保険労務士事務所 福島

http://www.improve1998.com/