いよいよ夏本番ですね〜。



当店で涼しんでいただけるように♡
夏限定ドリンク復活しましたよー。

グリーンティー


上質な宇治抹茶を贅沢に使用し

こだわりの石うす2度挽きにより

風味豊かな味わいを

美容室インプルーヴにて

お召し上がりいただけます。



アダチからのささやかな

プレゼントでーす♪





アダチ家の夏野菜たちも順調です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オクラが柔らかくて美味しい♡





パプリカになろうとしています。(笑)




夏野菜のおかげで

血糖値も安定しています。

╰(*´︶`*)╯♡


そんなに食糧を買いに

行かなくてもいいから

そちらでも楽させてもらってまーす。



少し前の安定しない天気に

揺さぶられながらも

【無理をしない】を選択して

ほどよく日々を過ごしてきました。


さてさて

張り切ってお仕事に励みます!!