フレンチ・ナチュラルブーケでウェディング | flower salon IMPRIME FLEURI(アンプリメフルリ)熊本市フラワーアレンジメント教室

flower salon IMPRIME FLEURI(アンプリメフルリ)熊本市フラワーアレンジメント教室

モダン・ナチュラル・エレガントの3つをコンセプトにした熊本フラワーサロン~ イギリスとフランスのパリスタイルを中心に、お花を身近に感じる華やかなライフスタイルをご提案致します~

妹様へのウェディングブーケのプレゼント♡

 

ご本人のリクエストが

可愛いというよりグリーンのナチュラルな素材をたっぷり使った

ブーケということで

 

イメージに近いアーティフィシャルでご準備しました

 

 

何度もお友達にブーケを作っていらっしゃるOさん

 

手順も手慣れたもので・・

さくさくと作業を進めて作られました★

 

妹様も旦那様もとってもお洒落さんで

こだわりのウェディングとのこと

 

一般的には可愛くて華やかなブーケを

日本では好まれますが

 

こういったナチュラルな雰囲気のブーケを選ぶ方は

お洒落さんだな~と思います(個人的に)

 

 

海外のウェディングはこういった

ナチュラルブーケをさりげなく持つスタイルも人気ですよね

 

お写真が出来上がりが楽しみですキラキラ