昔ながらの形です


Hello! ニコニコ


今年は暖冬と聞いてたのに

寒いじゃない汗

と思ったら

理由がありました。


ここ数週間は

毎週末のように年末並の寒さ

そして

たまに暖かい日がある。


冷え込む日が続いたとしても

たまにある暖かい日が

平均気温を押し上げてるわけで

そうなると

暖冬となるそうです。


私の住む地域は

昨日の朝は−1℃でした。

さ、寒いわ えーん


ということで…

今年も

湯たんぽを買いました。

去年は

電気でチャージして

使うタイプを買ったけど、

使用頻度が高かったのかしら

1シーズンで壊れちゃったあせる


今回は無印良品の品 ひらめき電球

お湯を注いで使う

昔ながらの湯たんぽですが

素材は軽くて扱いやすい

ポリエチレン。

中身が見えやすい

半透明なの。


素材が柔らかかったら

なお良かったけど

長く使いたいから

贅沢は言わない。


お世話になりま〜す 照れ


湯たんぽの使い方を

紹介するとこんな感じかな

How to use 

the hot-water bottle 音譜



First, fill the bottle

half-full with tap water.

まず水道水を

湯たんぽの半分まで入れて


Then pour boiling water

up to the brim of 

the hot-water bottle.

次に熱湯を

容器の口元まで注ぎ


Finally, cap the bottle and

put it in its case.

蓋を閉めてカバーをつける


私はピンクベージュの

モコモコカバーをつけました飛び出すハート

サムネイル

黄色い花  クローバー  黄色い花   黄色い花   黄色い花   クローバー  黄色い花   黄色い花   黄色い花  クローバー  黄色い花


​​​​​あなたのペースで英語・英会話


個人で展開してるオンラインレッスン

あなたのペースで虹
レッスン詳細
お問合せ・お申込み
生徒さんの感想など

ウェブサイト (HP) はこちらをクリック 音譜
下矢印

英会話・英語のインプレッション


米国州立大学卒
英検1級 TOEIC980点
講師歴25年以上
ひとりひとりのニーズに合わせた
オーダーメイドのオンラインレッスン
あなたの目標達成を全力でサポート星OK


英会話・英語講師 

磯部 以奈子

 黄色い花  クローバー  黄色い花  黄色い花  黄色い花  クローバー  黄色い花  黄色い花  黄色い花  クローバー  黄色い花

サムネイル
 次回は金曜日を予定しています。
 ではまた 
音譜