あなたの夢にとやかく言ってくる親 | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

夢に向かって頑張っている

夢はまだないけど「これ」という生き方を見つけようとしている最中

親がアレコレ言ってくる。足を引っぱるようなことを言ってくる。

それってなんでだろう?

そこには、こうした秘密が隠されているかもしれません。

そうした秘密を知ることが出来れば親子関係を壊すことなく自分の夢に向けて進んで行くことが出来ます。親から応援だってしてもらえるようになるかも?

 

そこには必ず何かしら秘密があります。親自身もそのことに気付いていないことが多いけど、本気で怒らせると絶対にその秘密の部分をギャーギャーと喚き散らしたりします。

 

心の傷の放置は本当に有害です。

向き合うのは辛いことだけど、プロと一緒なら向き合えますよ。解決できますよ。

 

私で良ければお声掛けくださいね。

info💖blajp.main.jp 💖は@に変換してご利用ください。

美智子