なんで気持ちってモヤモヤするんだろう? | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

 

最近まめに動画をUPしています。

編集ソフトを持っていないので編集無しで頑張ってます(笑)

 

正直な気持ちを表現できず

自分の中に押し隠しているから

すると胸がモワモワと苦しくなって来る

 

自分の気持ちの表現の仕方を学ぶのも大事だけど

 

「言っちゃいけない」っていうストッパーをまずは外したいよね。

 

そのストッパーは傷ついているインナーチャイルドの怯えです。

怯えて身動き・思考が抑制されている状態なんだよね。

 

これを取り除いてあげることが必要。

 

良かったら声かけてね

info💖blajp.main.jp 💖は@に変換してご利用ください。