この世の中に完璧な人などいない | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

似非スピリチュアルのせいで苦しんでいる人は多いと思う。
 
成功も、富も、(夫婦関係を含めた)恋愛面も、人間関係も、知名度も、仕事も、健康も、何もかも全てぜーんぶ、自分の思い通りに上手く行ってて、いつも幸福感で満たされていて朗らかで、何一つ嫌な事は無い、なので感謝の気持ちに溢れている。
こうじゃない人は精神性が低くい出来損ない。
 
こうした風潮が大手を振って歩いてて
その風潮がおかしいんだ、間違っているんだって気づけないと
自分で自分を責めるという害にあってしまう。
 
似非スピリチュアルの
・なんか嫌なこと 
・鼻につくこと
・ムカムカすること
何でもいい、嫌な事を思い切っていっぱい書いてごらん
書けば書くほど洗脳が解けるよ
似非スピリチュアルから楽になれるよ♪
 
自分が何を要求されている気がするか?
何が出来なくてなんといって責められている気がするか?
 
条件の良い素敵な恋人がいないといけない(要求)
恋人が出来ないのは(出来ないと責められている)私に問題があるから(責め)
私がネガティブだから引き寄せられていない(責め)
 

●物事がうまく行っていなくて生活が大変な事と
●似非スピのせいで精神が圧迫されているのとは
全くの別物!
 
確かに、特に女性は素敵な恋人がいて生活をサポートしてもらえれば楽
女性は女性というだけで色々な所で悪い扱いを受ける。
男性が一緒だと態度を変える。
男性が立派な見た目だと更に態度を変える。
こうした事はどこでも体験する。
人類として残念な事だけど、まだまだ、人類は未熟。
 
そもそも、自己実現はスピリチュアルでも何でもない
自分の欲求を満たす事はスピリチュアルな事じゃないただの実生活
 
スピリチュアルっていうのは
例えば、こうした自然の神秘性などに触れた時に感じる畏敬の念や
生命力の偉大さなどに振れた時に魂が揺さぶられる感覚だったり
何か目には見えない偉大なものに触れた時に自然と涙が溢れて来るような感覚だったり
背筋がゾクゾクってするような神秘性に触れる事だったり
 
 
自分の願望を叶える事がスピリチュアルっていうのは
ちょっと違うと思う
 
スピリチュアルというよりは
学校の授業の延長?
うーん、職業訓練校のジャンルだと思う
なので、精神性とかっていう言葉を使うのは間違っていると思う
そうした言葉で人を怯えさせるのは
明かにスピリチュアルではない!
これは間違いなく言える(笑)
生活支援校これがベストかな?
決してスピリチュアルじゃなーーーーい!(笑)
 
人を
●怯えさせる
●落ち込ませる
●辛い気持ちにさせる
うーん、違う
例えば、これは人をそんな気持ちにさせないと思う。↑↓
 
願望実現はスピリチュアルじゃない!
タダの生活支援 精神性の問題じゃなく
産業?ビジネス?そうしたスキルや知識
どこに行って、何をすれば良いのか?
 
そもそも、国は一人一人の願望を叶えさせることが仕事
そうやって一人一人が上手く行っていれば税金は沢山入るし
国に迷惑をかける事もないし
国がどれだけ豊かになる事か!
一人一人に合った自己実現の方法を教えられない
落ちてる・・・、先生だとしたら能力なさすぎ、失格でしょ?(笑)
 
 
成功の方法を秘密にしたり(笑)
教える事に高いお金を取ったり(笑)
これじゃあ、本末店頭?本末転倒だよね(笑)
大学、もっと安くして誰でも行けるようにすれば
国がもっと栄えるんじゃないだろうか?
そして、もっと生活や仕事に密接した事も教えなきゃだ・・・
 
素晴らしい知識を持っている人が知識を共有する事で損を被らないような
そうしたシステムが機能するようになれば
世の中全体が潤うのに、頭の良い人はそうしたアイデアを持っているはずなのに
世の中に出てこないのはもったいないよね?
 
 
「おかしいぞ~」 と海のヒーローが言っています(笑)
一人一人が上手く行って国が栄える!
こうじゃなきゃおかしいって!
どう考えても一部だけが上手く行って、残りの大勢は苦しんでいる
って、事は国は栄えてないじゃん
それはおかしいぞ!ってほらヒーローが言っているよ(笑)
 
自然は、一匹一匹が上手く行ってることで調和がとれて豊かさを維持し続けている
偏ると、維持し続けられなくなる
人も同じですよね?