太陽活動と健康 | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

大事なことが抜けていました。

なぜ、今太陽の話が大事なのか!



次の表を見てください。

通年からの予測では、太陽活動は赤色のラインに沿う予定でしたが


予想を下回り

しかも、この先 どんどんと低くなることが予測がされています。

太陽活動がある程度活発で初めて地球は(人間にとって)バランスよく保てる仕組みになっています。 

今のように太陽活動が低いと、それに呼応し地球の磁力は弱くなっているので

時折やっ来る太陽嵐に対しても磁場バリアが弱く、

宇宙に充満している様々な宇宙線の影響も受けやすい

私達も、心身共に影響を受ける



そして図では、2015年あたりから放射照度(日射量)が急激に少なくなり

小氷河期が始まると予測されています。


小氷河期が始まるのではないか?という話題はロシアからだけでなく、

その他の機関でも話題になっています。

そうした傾向も、特に北の方で自然災害として見受けられています。



太陽活動の減少

地球磁場の弱まり

こうした事から、心身の調子を壊している人が増えていると思われます。


心身の健康管理 今まで以上に注意が必要かもしれないですね。

心の問題は、大変になってしまう前に済ませておくのが良いですよ。


太陽の問題とは関係なく、親子関係が友好っていうのは良いモノです。

負の連鎖を終わらせる頃には親子関係が良好な物に変わってきますよ♪


ぜひ、力にならせてください。

お気軽にお問い合わせください。

10分程度の質疑応答は無料で行っております。

なんでも聞いて下さいね。


美智子