プレアディアン メッセージ | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

A WAKE UP CALL FROM THE FAMILY OF LIGHT FROM THE PLEIADIAN
BGM

宇宙にはたくさんの種族と文明が存在しています。
そして地球へは、私達だけでなく、たくさんの種族が様々な理由から訪れています。
私達の一番の目的は、みなさんを高い意識の状態に導くことです。

あなた方はとても素晴らしい存在です。
あなたがたは光の家族のメンバーです。
そして、特別に今この時に地球を遷移させるためにここに集まっています。

あなたは地球へ来る前に、様々な場面で様々な存在から【任務遂行の為の引き金を引かれる】サポートや導きを得られることを聞いて来ているはずです。
あなたはたった一人でこの任務に就いている訳ではありません。

このメッセージも【引き金】の一つです。
あなたがプレアデスという名を聞く時、あなたは何かしらのコネクションを感じているはずです。
それは、あなたが私達があなたを導いている事を知っているからです。
あなた自身が、あなたが今ここに居る事を選んだのです。
思い出してください、あなたがなぜ今ここに居るのか?
地球の人々に彼ら自身の価値を思い出させることで
意識の上昇を手助けする為にここに居ます。
あなたの力が必要なのです、思い出してください、起きて下さい。

あなたはこのために特別な訓練を積んで来ています。
誰一人として準備せずにここに来ている者はいません。

あなたに必要なものは全てあなたの中にあります。
あなたの受けたトレーニングの一つ一つを思い出す時です。
あなたの胸の内にあるその熱い思い、強い思い、それらを認め呼び起す時です。
そして、その思いに従う時です。
あなたの中にすべてがあります。それに従ってください。
あなたは特別な勇者です。
あなたが「しなくてはならない」と感じでいる事を積極的にやって下さい!
仲間とのつながりも求めて下さい。


創造主は、生命に自己表現や自己創造することの喜びや様々な感情、感覚を堪能すること
それを創造主にお返しするために生命を創り出しました。
それをすることを私達に贈ってくれたのです。
その事を思い出し、思い切って外に飛び出そう!
勇気をもって心の翼を広げて下さい!あなたは一人ではありません!


地球はとても美しい所で、その他の銀河へも簡単にたどり着けるところに位置しています。
ハイウェーのポータルも存在しています。
地球の歴史の初めの頃、この美しい星の獲得件を争う戦争がありました。

そして、争いの後、この惑星を支配した種は地球種族の自由を好まず
地球種を神や宗教などというもので騙して支配することにした
元々の要素を根絶やしにすることにした
その為に地球人はある一定の領域を超えることが出来なくなっています。

そこで、地球人を元々の状態に導くためにあなた達は地球へやって来ています。
あなた達が地球人に接することで地球種の元々の要素を目覚めさせたり引き上げたりする事が出来るのです。思い出してください。
そして、今地球が意識の上昇を成功させることが出来たならば
それは宇宙に大きな影響を与える事になるのです。

一部の宇宙からの種は
爬虫類系の冷酷な心を持つ存在で
彼らは今、地球が覚醒する産声を上げ始めているので
奪われることを恐れ完全支配しようとしています。



これは、みなさんを怖がらせたくて伝えている訳ではなく
それらを知り対応して欲しいからです。

ブレアディアン自身は、あなた達ほど感情的ではないから
深刻になったりはしないが、ユーモアも持ち人間的であります。
私達はあなた達の味方です。

感情には嫌気がさしているかもしれませんが
そこには大きな秘密が隠されています。
地球人は感情を通じて様々な事を理解できます。
そして、感情はあなたのスピリチュアルボディーと連動しています。
偽りの神や宗教が諭したように感情を閉ざすことではなく、開くことを学んでください。

スピリチュアルボディーは物理的な肉体ではありませんが
感情エネルギーの影響を強く受けています。
地球人にとって感情エネルギーの扱いを学ぶことは何よりも大切なことです。


なぜ、あなたがこうした事を聞いているのか?
なぜ、知る必要があるのか?
それは、今、これまでの在り方が劇的に終わろうとしているからです。
地球は新しい次元へと上昇しようとしています。
その上昇の流れについて行くためには必要な事なのです。

地球の変化と共に地球のこれまでの歴史も明らかになり
また、あなた達の【古い目】も開かれ
切り離されていた創造主と再接続もされるでしょう。
それはあなたに大きな安らぎと安心感をもたらします。
古来の目は様々なものを見抜き理解する力を持っています。
恐れず取り戻してください。

信実に不幸はありません。
不幸はウソのなかにあるのです。
信じて下さい。

ある日、ある時、突然にいろんなことが分かり始め
様々な汚れた物がはがれおちて行くような体験をするでしょう
信実がどんどんとあなたの中に流れ込み
色々な感情が噴水の様に込み上げてくるでしょう流れ出るに任せて下さい!

それと同時に色々なことが理解できるようになって来るでしょう
それは人によっては段階を経て徐々にであったり
一気に大量に押し寄せてきてエクスタシーを感じる人もあるでしょう。
それはとても大きな感動だと思います。
それを恐れないで下さい、あなたを壊すようなことはありません
あなたを至福の感覚へと連れて行ってくれるでしょう
恐れず心を開いてください!
様々な感情が流れるに任せて下さい!

抵抗をせず
涙があふれ出してくるようであれば
どんどん涙が流すようにして身を守ってください。
涙は高度のストレスから物質的な肉体を守る機能があります。
涙が流れることで肉体はストレスを中和・軽減させているのです。

全ての人は肉体に入る時に
どの時点で、どのように目覚めるか計画してきたはずです。
しかし、肉体に宿った段階でそうした事は忘れてしまったはずです。
地球での早すぎる目覚めには、危険がつきものだからです。

周囲の者をあなたの信者にさせかねないからです。
それは私達自身が一番望んでいない事です。
なので、地球がある一定のレベルに達するまでは目覚めない設定になっていたのです。
その間は地球の感覚を沢山学んできたはずです。
辛く悲しく悔しく、孤独で大変だったはずです。
まずは、しっかり自分を慰めて下さい。

あなたは常々、自分の心の中心から何かしらの信号をキャッチし続けていて
その信号に苦悩して来たのではないでしょうか?
日本なら、神戸の震災や311が心の扉を大きくノックするような事になっていたのでは

起きて下さい
あなたが起きるために必要なインフォーメーションを本やネットから集めて
目覚めを加速させてください。
あなたが目覚めることで周囲が影響を受け目覚めが加速します。
起きて
起きて下さい


ラジオを思い描いてください。
チューニングを合わせるとFMやAMの様々な局の放送が受信できます。
地球はこれまでたった一つの局しか聞くことが出来ませんでした。
「私達は取るに足らない存在で神のようになるために必死で頑張らなきゃならない」
こんな放送は大嘘です!
私達はもともととても素晴らしい存在だったのです!

ウソの放送を止めさせましよう!
あなた方が目覚めることで、他の局の受信機能が高められます
様々な局が受信できるようになるのです!

愛と平和と喜びの局をもっと受信しましょう!
愛はとても素晴らしいものです、愛を恐れないで
とても強い喜びはあなたの心を大きく震わせ、あなたに涙を流させ
あなたを怯えさせてしまうかもしれません
強い愛の波動から切り離されてきたあなた達にはとても強いだろうけど
愛はあなたを決して壊しません
壊すのは心を守っていた鎧だけです
恐れず愛を受け入れて下さい
その鎧を吹き飛ばしましょう!
愛はそれがどんなに強くてもあなたを壊しません
心を開いて、その心に愛を招き入れて下さい!
信じて



あなたが高い波動を発すれば
高い波動の局から情報(影響)を受け取ることが出来るという事です。
愛や平和・調和というエネルギーを地球に引き寄せ根付かせることが出来るのです。
あなたがた一人一人が自分自身の価値に目覚め
それを認め受け入れ
もう二度と手放さないと決意することで
その価値を地球に根付かせることが出来るのです。


地球では負の連鎖を使って延々と何世代にも渡って
親から子へ、オマエはツマラナイ価値のない存在だと受け継がせるシステムが蔓延していました。
大勢の勇気ある人がそれを、ものすごい決意で断ち切って来ました。
断ち切ると決意し、その辛い作業を全ての感情と肉体を使ってやり遂げて来ました。
私の言葉を信じてくれた人ありがとう。
ずっとこの事黙っててごめんね。


まだまだ、もっと大勢の人がその事に気づき、この負の連鎖を断ち切ることが必要です。
どうか、負の連鎖を断ち切り、個々の価値を掴み取る事に参加してください。
そして、もう二度と自分の価値を手放さないと誓いを立てて下さい。

地球を解放しましょう
地球にもっとたくさんの愛を呼び寄せましょう
地球は今変化の時です
みなさんの力を貸してください!
ご協力ください!

地球は軍律によって支配されている訳ではない
(今、法的にそうなろうとしています)
これまでの長い間、心理的な操作によって支配されている
テレビを見て「あんな風になりたい」雑誌を見て「こんなものが欲しい」
心理的な操作をされています。
ほとんどの人はそんなことには気づいていません。
無意識に操作されています。

また、長年の階級制度によってもたらされた
人への待遇
これも心理操作で
社会的な地位が高いか低いかで人の価値が決められることに違和感を抱けない
そんな状態にさせられています。
高くならなくてはいけないんだ、と完全に思い込まさせられています。
低いと、人として辛い待遇を受けるのは当然と受け入れさせられています。
低かろうが高かろうが人の価値も待遇も皆同じである
そもそも、そこに高い低いはありません

地球はこのように完全に外の価値観とは違う状態で隔離され続けてきた
支配者の思うようにコントロールされ続けてきた


ライトワーカーたちの目的は
地球人をそうしたモノから解放することです
本来の姿に戻ってもらうことです

地球人はほかの種族とはとても違うところがあります
それは感情がとても豊かなことです
これは他の種族から見て憧れを感じる所です
あれだけ豊かな感情があれば、どれだけ生が活き活きと鮮やかで感動的な事だろう
私達ブレアディアンには味わうことが出来ない部分です

我々は地球人に触れることで我々の中の感情を豊かにすることが出来る
地球人のような鮮やかな感情を持ちたいとあこがれている
地球人は自分たちがどれほど素晴らしい資質を持っているのか
その事を知らずにいる 素晴らしいものを持っているのに



ライトワーカーのみなさん
あなた達は決して一人で戦っている訳ではありません
直接的な知り合いでなくても、こうして本やネットを通じて
情報をやり取りしている人はあなたのメンバーです
1人では意志や波動を維持し続けることはできません
互いが互いの存在を確認し合うことで支え合っています。

あなたがた一人一人はとても聡明で頭の良い人達です。
それらの知識は、まるで太陽の中心から届けられているようなものです。
ライトワーカーのみなさんは特にそれが強いはずです。
そして、ライトワーカーのみなさんは多次元体の存在でもあります。
あなたがたは地球の支配システムを壊しに行った強力なウイルスです。

あなたはきっと地球人ではないでしょう
もしも、これを読んでいるなら…
私達はあなたを確認できています
あなたは一人ではありません
地球種の中にも目覚め、強い意志を持ちライトワーカーと共に前進している者もあるでしょう
私達はそのような人も認識し歓迎しています!ありがとう!

地球種が自分自身を滅ぼしてしまわないように
私達は共同で作業しています
あなたがたは決して一人ではありません!

起きて下さい
起きる時です


地球を助けに来た! 
私達は頭のオカシナ仲間です(笑)

でも、それが真実です!
起きて下さい
起きて
1人でもたくさんの協力が必要です