インナーチャイルドセラピーはいかがでしたか? | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

今まで色々試してみたけど
手応えがなかった

幸せになりたい
というほどの欲はなく
楽になりたい
ただそれだけだった

心療内科に行った
精神科にも行った
薬も飲んだ
でも、体質に合わず…

そんな時エメラルさんのサイトに出会い
ここは 最後の砦 
なんかそんな気がして連絡をした

今度こそ
この人ならきっと私を助けてくれる

私を楽にしてくれる
でも…正直怖い
けど
逃げない!

なんとかするんだ!!
私を助けるんだ!!!
きっと力になってくれる
この人なら私を支えてくれる
受け止めてくれる

思い切って連絡をした
「よかったね」って言ってくれた
拍子抜けした

鬱でパニック症の私に
「大丈夫、元気になれるよ、ゴールまで一緒に頑張ろうね♪」

って簡単に言った びっくりした


そして、本当に簡単に元気になれた
人生において…
あんなに泣いて
あんなに怒ったのは
初めてだったかもしれない


心に詰まっていた便秘ならぬ感情秘を一気に解消した
こんなにいっぱい溜めていたんだ…
これでは苦しいはずだ(笑)


自分の苦しみの原因が分かった事で
親や姉妹のことも理解できるようになれた
すると
自然に優しい気持ちで向かい合っている私がいた

あんなに嫌いだったのに

あんなにイガミ合っていたのに
親や姉妹とも仲良くなれた




心デトックスで
心も顔も身体も人生も
すべてが若返り美しくなれた気がしています



あなたも思い切って心デトックスにチャレンジして下さい
本当にきれいになれますよ♪
幸せって本当に美しい表情をつくってくれる


みなさんの応援しています。

 

40代女性 イージーさん

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

インナーチャイルドセラピー
基本料 2.5h 20,000+税=21,000円
【完全返金制度あり】
セッション当日に何も効果を感じられなかったという人に限ります。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。