オンライン開催 新春対談!「コロナ禍&アフターコロナで生き残れるエージェントとは?」のご案内 | 人材ビジネス業界専門の転職エージェント 【インプレッション】のブログ

人材ビジネス業界専門の転職エージェント 【インプレッション】のブログ

人材ビジネス業界専門の人材サービスを行う【株式会社インプレッション】で働く社員が、日々の出来事や考えたことなどを交代で投稿しています。
どうぞ宜しくお願い致します♪

こんにちは、インプレッション木村です。

 

2020年も残りわずか。
まさに激動の1年だったと言ってよいと思います。

コロナ渦により、採用マーケットはもちろん、私たちの働き方にも
大きな変化が起こりました。

そんな状況の中、人材業界の皆さまのご支援のお陰で
こうして年末を迎えることが出来ました。
今年も本当にありがとうございました!

そこで、皆さまへの感謝の気持ちを込めまして

年明け 2021年1月27日(水)
新春対談!

株式会社morich 森本千賀子氏にズバリ聞く!
「コロナ禍&アフターコロナで生き残れるエージェントとは?」

を開催させて頂くことに致しました。

皆さまへの感謝の気持ちと、

2021年も是非皆様と一緒に人材業界を盛り上げていきたい

との思いから、
こちらのイベントに無料でご参加いただけます。
オンライン開催で全国どこからでもご参加可能です!

人材業界の皆様のお申込みお待ちしております!!

 

イベントの詳細&お申し込みはこちらから