僕は、よくテレビでスポーツ観戦をします。別に、その競技が好きとかではないのですが、見ちゃいます。テニスとかバドミントン、卓球、ゴルフ。見ちゃいます。今も柔道を見てます。あれですな、有効とか無くなったんですな。違和感があります。

 

 そんな話、どうでもいい。本日、インパスターズ、録音でした。素晴らしい出来。音の洪水。冷静と情熱の間を行ったり来たり。KISSからデヴィッド・ボウイ経由のマイルス・デイヴィス行きでした。綺麗に一本です。

 

 それにしても、マイルスの声はかすれてますな。kou君に言わせますと、「ハスキー・ヴォイスの暗黒面」、だそうです。ダース・ベイダーです。対しますジェダイの騎士が森進一さんです。ハスキー、最後の希望です。サッチモもジェダイです。ヨーダです。安部譲二さんは、暗黒面が見られますが、僕には悪い人には見えません。

 

 スター・ウォーズって面白いですね。

 

 

ゆう