わたしは動物パニック映画が好きだ。よって83年のイタ・・・・・

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

どうやら鞠つき大会も無事終了。ようやくアブー、口を開きます・・・。

 

 

 

の前に、まずはカープっ!!!

 

 

 

連覇じゃけぇ!!!!!

 

 

 

緒方監督男泣きのあとの胴上げ・・・。今シーズンは鬼の指揮官に徹し、選手、あるいはその後ろに見える家族なんぞ一切見ず孤独に闘い続けたそうです・・・。そんな思いあっての涙じゃったんでしょう。こちらも昨年とは違う感動を頂戴しました!そして今度は日本一で満面の笑みで終えましょうっ!!!

 

 

 

では来週土曜は・・・・・

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

久々々々々々の大阪!数年ぶりのお客様も今回初めてのお客様も、ぼくらの全力投球、しっかりキャッチャーミットにお納め下さいっ!!!

 

 

 

最初に戻りカメっ!!!

 

 

 

「じつは前々から脱走の機会を待っとんたんじゃっ!以前失敗したけぇ、その時の教訓を生かし今回まんまと成功っ!また脱出するんで覚悟しいやっ!ぶわっふぁっふぁっふぁっ!!!」

 

とのこと・・・。飼育員さんガンバって下さい、と願うと同時に大阪上陸に思いを馳せるケンジでした!「実録!シリーズ・巨大ガメ脱走の真実」完結っ!ごめんなすって!!!

 

 

Kenzzi