わたしはSF・特撮作品が好きだ。よって、SF第一号作品と言われるジョルジュ・メリエスの「月世界旅行」(1902年)から、いよいよ絶賛公開の「キングコング:髑髏島の巨神」もまた好ましい。

 

本日はあいにくの雨・・・。コングも桜も観に行けぬ方々も多いのでは?ではでは来週は、葉桜でお花見をしたあと我々のライブにお越し下さい!

 

 

4月14日(金)高円寺UFO Club

【ロック天国】

・インパスターズ
・El thee volts!(名古屋)
・ザ☆ダンス天国
・THE ELEKING
・杉田翼(The バルボラ)

 

OPEN 18:30~ 
START 19:00~    

ADV.¥1800(D別)
DOOR.¥2000(D別)

 

 

「キングコング」!メンバーのなかには、もう観に行ったものもちらほらと。あちきも明くる日にでもいきましょっ!さぁっ!最後の怪獣ってなんじゃろねっ!ごめんなすって!!!

 

ゴジラ コング ガメラ

 

コング「おいおいっ!だれが鳴くんじゃあ?」

 

ガメラ「わい知らん!」

 

ゴジラ「・・・・・」

 

コング「なんでおめぇ、黙っとるんじゃ!」

 

Kenzzi