スタジオで、新しいファンクを作りましょう、と、今までにないグルーヴの練習に勤しみました。

 ちょいとフュージョン・フレーバーを混ぜまして、小難しい、ちょいダサ・グルーヴです。「フュージョン」というワードは1番嫌いですけど、「これはクロスオーバーだ。」と納得して猛練習です。

 まぁでも難しいのです。なんか暑苦しくなりがちです。もっとクールにきめたい。「例えばジャミロクワイとかだったら、上手にフュージョンを使うだろう・・。何故我々は出来ないのか?」と、悩みます。初期のチャーとかのフュージョンっぽいのもカッコイイ。

 それは「なるほど、それは奴等がハンサムだからだ。」と、意見がまとまりました。「二枚目は特だね・・。」ちなみにコレは、寅さんのセリフ。ジュリー扮する動物園の飼育係に対して言ってました。


 さて、この日のスタジオ、何故かkou君が、僕のTシャツを「怖い。」と言ってきた。なんか、迫ってくるらしい。あと、そんなTシャツを着ている僕自身も怖いらしい。失礼しちゃうわ。



 $インパスターズ official BLOG “COOL PLANET”


 どこが怖いのか? 袖のラーメンのアップリケもかわいいでしょうよ。



ゆう