なんてこった!! マイケルが死んじまった!!

 僕はマイケル・ジャクソンが大好きであります。特にジャクソン5時代、最初の5人(ジャーメインがいるとき)の頃が最高! みずみずしいったら、ありゃしない! グルーヴィーな曲もメロウな曲、どちらも最高! 「J5」マークのバックルが欲しいんですけど、どこかにないですかね? 

 今日のブログ、本来なら、「滝田 栄 手裏剣」を検索してこのブログに来た人が2人いる、という話題を書こうと思っていたのですが、そういう訳にはいきません。滝田栄はまだ生きております。

 
 「ルッキン・スルー・ザ・ウインドウ」はいい曲だ。あまり有名じゃないが「To Know」のアレンジもグッとくる。他にも好きな曲は山ほどある。とにかくジャクソン5は最高だ・・。

 ライヴでマイケルのTシャツを披露した時は、すごく沸きました。ちなみにマイケルは2枚もっております。スタローンは5枚、チャック・ノリスは1枚、怪獣ブースカは1枚です。


 とにもかくにも、マイケルは死んだ・・。でも安心して下さい。多分、墓の下から出てきて踊りだします。目がピカーッで、踊りだします。


ゆう