「大須賀さん・・・・今、コロナだし、円安だけど・・・大丈夫ですか」

懐かしい声だった・・

大丈夫?・・・という最後の方は、フェイドアウトしそうな消え入りそうな声で、その声は言った。

 

その声の主は、いつもは超元気ではじけている!のに・・・である 

私を気遣ってくれているのだ・・・

 

私のビジネスは、海外を主戦場にする、輸入ビジネスだからだ・・・
 

 

さぞかし、私が死んでいるだろう笑笑 と思って、聞いちゃいけないかも、と思いながらも、聞かずにはいられないってその気持ちが嬉しかった・・・
 

 

私は、おもいきり元気な声でこう答えた・・・

「全然だよ・・・・っていうか、超絶爆好調だぜぃ!実はね。輸入ビジネスっていうのは、円安時はじめるビジネスモデルなんだぜ!!!」
 

 

「えっ そうなんですか・・・」

息をのんで絶句しているのが、わかった・・
 

 

「そうだよ・・・ほとんどの人は気づいていないけどね・・だからこそ、チャンスなんだ・・」
 

「そうなら、今、素敵な事をかんがえているの。ぜひ、参画してもえらないですか・・」
 

 

私、大須賀 祐は、これはと思った人に誘われたり、頼まれた時の答えは、もう決まっているのだ・・

 

それは、「はい か Yes か 喜んで」
 

この時も、3秒で即答した
「もちろん、オッケー!」
 

 

そして、人生を変えたい人のために一肌脱ぐことになった・・
 

当時世界初と言われた大須賀祐の365日動画メルマガのアイデアとその手法を伝授し、私のその後の人生を好転させたその人物とは?
 

ゴールドコーストを中心にアメリカ、アジア、ユーロッパを
その先進の動画テクニックと英語を屈指して、駆け巡る・・・
 

その女の正体とは?
 

白人との3度の結婚をし、なんとそのうち2度は同じオーストラリア人というから恐れ入る・・・
 

さらには、3度目の結婚は、その卓越したネットマーケティングを駆使し、イギリスからのお取り寄せ(笑)という超ぶっとび女・・
 

 

その女の名は、「マッカイ・清美」・・・
 

 

女は、独自の世界観、ライフスタイル感をもつ、年間100日以上を海外をとびまわり、自由を謳歌し、世界中にクライアントをもつ、モチベーターであり、コンサルタントであり、パブリックスピーカーなのだ・・・
 

彼女は、こういう・・・・
 

「もし、あなたの今までの人生が、思うものでなかったとしても、もう大丈夫・・・私が、あなたを見つけたから・・・」
 

 

しびれますね・・・
 

この言葉に涙する女性が後を絶たないのだ。
 

 

そして、私と同じように時空を駆ける旅人・女大須賀 祐のライフワークとはなんと・・・・
 

 

戦略的輸入ビジネスの大須賀祐よりありったけの愛と感謝を込めJune・・!
 

素敵な時間をお過ごしですか?
 

写真は、4年前、私のFMかわさきの名物番組「大須賀 祐の輸入ビジネス紀行~世界の翼から~」に出演していただいた時のものです。
 

 

破天荒に見えるのは、自分に正直だから
 

破天荒に見えるのは、クライアントの人生を本当に変えたいと思っているから・・
 

私と考え方、ライフスタイルが似ている、マッカイ清美・・
 

もし、あなたが大須賀 祐のファンなら、
あなたは、今日きっと、彼女の虜になる・・・・・・・
 

そしてあなたが、もし自分の夢を叶えたいのなら・・・・
 

これを見てください。
https://go.hotmart.com/J71411376H?ap=5f31
 

 

あなたの人生は一変する・・


ありったけの愛と感謝をこめて・・!