「えーっ 若い!大須賀先生ってほんとに63才なんですか・・・

なにか特別な事してるんですか?」

 

「先生!若すぎ・・・なに食べてるんですか・・・」(笑)

 

「先生が、若く見えるのは、もしかして若い彼女がいるとか・・・

 あははは」(大笑)

 

なんてよく言われます(爆)

 

 

 

ありがたい話ですが、あんまり思い当たる節がないんです。

 

でも、ちょっと考えてみました。

 

そしたら1つ思い当たることがあるんです。

 

 

それは・・・

 

それは・・・・それは・・・

 

ジャジャジャジャーン・・・

 

ジャジャジャジャーン

(って言うか・・・前置き長すぎだっちゅうの・・笑)

 

 

 

それは、よくウオーキングをしてることに気づき来ました。

 

私は、生徒さんをつれて海外の展示会に年間100日位

いっているの関係で、多い時は、展示会場を10㎞歩く

なんとことがよくあるのです。

 

 

その関係で、日本にいるときも、足を強化するために

週に3回くらいの頻度で、5km~8km程度歩くのです。

 

 

もちろん、鍛えてるって感じではないですよ・・・

 

歩きながら大きく深呼吸をしながら、無心になって歩くのです・・・

 

これが、とっても気持ちがいいんです・・・

 

 

そして、さらにはもう1つの秘密が・・・

 

 

 

 

輸入ビジネスの大須賀祐より

ありったけの愛と感謝を込めDecember・・!

 

いかがお過ごしですか?

 
 

私は、このウオーキングを通して、数々の困難を乗り越えてきました。

 

辛い時、どん底の時、叩きのめされた時、追い詰められた時、もうだめだと思った時、ただただ無心で歩いて歩いて歩きました・・・・

 
 

そして、それらの悩みを払いのけてきたのです。
そんなことを思い出しました・・・

 
 

だから、私の足のヒラメ筋は、まるでバレリーナのように発達しています(笑)
私脱ぐとすごいんです(爆)

 

なじみの海外のメーカーからは、

「おっ バレリーナ 来たな」

なんてよくからかわれたものです。

 
 

さらに、もう1つ、これかなって思うことがあります。
それは、泳ぐこと・・・


 

これも、週に最低2~3回やり続けています。
大須賀祐は、山国会津の育ちなので、海や水が大好きです。
憧れがあるんです。

 
 

だから、水も1日3リットルくらい飲みます(関係ね~し・・・笑)

 
 

海、プールをみると泳がずにはいられないんです。
好きなんですんね・・・きっと

 
 

もし、私が、ちょっとだけ同世代と比べて元気に見えるのは、そんなことなのかも・・

 
 

今日もあなたにとって素敵な1日でありますように!

 

ありったけの感謝をこめて・・!

 

 

【販売即日重版決定!大須賀 祐の最新刊】

『「儲かる仕組み」は自由に作れる!社長のための輸入ビジネス』

 

※ご購入者限定 豪華6大特典☆プレゼントキャンペーン!※
詳しくはこちらから
http://importpreneurs.com/slp/bk18cam/