とんでもないことが次々と起こっています・・・


昨日、世界最大の見本市ドイツの「アンビエンテ」実践講座の1日目が終了・・

3人の方と同行・・いきなり3つの独占販売権獲得・・・


まさに、奇跡奇跡の連続です。

圧巻は、写真の参加者・・・

沖縄から参加の主婦・・・


あでやかな着物姿で出展者の視線を釘ずけ、

一瞬にして相手を魅了してしまいました・・・


そして、あっさりと独占権の獲得・・


内に秘めた情熱が相手を揺り動かした瞬間です。


日本人は、今や、それ自体が「ブランド」です。


日本人であることが、世界の舞台で大きな武器になっているのです。


世界中の人々が、あこがれと羨望の目で日本を見ているのです・・


その事実をご存知ですか?


私は、年間の100日超を海外で仕事と休暇で過ごしています。


ですからそのことを肌で感じるのです。我々は、もっとそれに気づくべきです。


まさに世界は、我々を待っているのですから・・



ドイツのフランクフルトから大須賀祐より

ありったけの愛と感謝をこめてFebruary・・!





写真は、オーストリアのブランドのCEOとの独占販売権獲得の瞬間です・・
 
  
まさに、フランクフルトの奇跡です・・・

全くの0からはじめる方々がこうして、堂々と世界と伍していくのですから・・


もともと、日本は、海洋貿易国でした。


島国ですからね・・



昔は、多くの日本人が海外との交易で、国を潤してきたのです。
  
  
江戸時代の、鎖国そして、敗戦、そして奇跡の経済の

高度成長期があったため、一般的には国内だけに目を向ければ、

いいという時代が続きました・・

まさに、1億ガラパゴス時代です。
  
  
貿易は、商社の専売特許的な考えがずっと支配してきました・・
 
 
でも、今は、あきらかにそれではいけないでしょう。
誰しもが気づいているはずです。
 
 
日本国内だけでは、立ち行かなくなるという事実を・・・
 
 
関税フリーに向けて、もう進まずには、いられないってこと・・・
 
 
賢明なあなたなら、もうとっくに気づいているはず・・・
 
 
次は、あなたの番です・・

たとえ、言葉なんか話せなくても、相手はあなたの熱を感じます・・
それが相手を揺り動かします。

昨日参加の3人の方も、お世辞にも英語がうまいわけではありません・・
むしろ(笑)

でもそんなことは問題ではありません・・

熱を伝える・・・これがすべてではないでしょうか?

 
さあ私は、いつでもあなたを待っています・・・

 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます。
思い出に残る素敵な夜を・・・
 
 
   
素敵なあなたに熱い思いをこめて・・!
あなたとのご縁を大切にしたい!!
  
  
   
あなたに心から 感謝!
   
  
明日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!